猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240407の猫たちと時々犬

2024-04-07 13:25:00 | 日記
アラレさん、朝晩にそれぞれ、痛み止めと抗菌剤の錠剤を飲ませるのだが、とおさんかあさん下手くそで悪戦苦闘中病院で教えてもらったようにするが、お口が開かない


アラレのストレスになりそうで心配
でも、一方でアラレ本人はお仕置き部屋と化したかあさんの部屋に入って来ては、かあさんを布団にして寝てくれる


幸いなのは食べる意思が猛烈にあること
歯が痛いから途中で断念するけれど、カリカリを齧るし
かあさんがひっきりなしに出す、↓これをよく食べる
今朝はおかわりまでした(笑)



午後からは近所の桜を見に行く
曇り空だと桜が映えない


光太郎はあんまりやる気なし


すんすん


しょぼしょぼ


早々に退散し、城址公園へ行ったが雨が降り出し写真がない(笑)


アラレは切り株の中でねんねしていた


どうにかみんな元気でいて下さい

↑は昨日のお話

今朝は光太郎をシャンプーし、とおさん猫様トイレを洗う
かあさんは5年ぶりの免許更新で免許センターへ行くが入り口を間違える

午後は桜🌸綺麗に見えそうだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240405の猫たちと時々犬 | トップ | 20240410の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿