猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240612の猫たちと時々犬

2024-06-12 04:30:00 | 日記
一頭身ぽいのが撮れた笑


日曜日、術後検診と混合ワクチンをうちに病院へ
傷口から膿が出ていたが、抗生剤を飲むまでもないとの事で帰宅


今日あたりシャンプーして清潔にしてあげるようにとの事


換毛期かな、ブラシしても無限♾️に抜け毛


寅之助とサクラも同じく受診
寅之助は左の牙が虫歯🦷の為、近々抜歯
二人とも耳が汚れているので、薬をつけて1週間後に診せてと

三つ水飲みがあるのに、わざわざ同じところから同時に飲む子達


寅之助は手にお水をつけて舐め舐め


はじめは今のところ元気で一安心


甘えん坊のはじめだけど、母の死を乗り越えて頑張ってるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240606の実家の母と悟空 | トップ | 20240614の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿