猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

関節リウマチ2023/06/23

2023-06-23 11:01:00 | 闘病
水曜日にリウマチ内科へ検査受診とナノゾラ注射💉を受けてきました

ナノゾラ、4回目にしてようやく効き目があらわれてきたように思います

だるさとか関節の痛みがだいぶ楽になっています

中性脂肪が‥ですがまあまあ


記録として

点滴(オレンシア)→注射(ナノゾラ)へ変更したので、病院での待機時間が短くなるかなと期待していたが、変わらない
何しろ、会計に物凄く時間かかるのだ
他の人の番号はどんどん先に進むのに
限度額認定証をだしているからなのか?
この辺も口座引き落としとか、クレカで自動的に支払いになるといいのにな
いつも午前中いっぱいかかって、昼飯も食べられるか分からない状態で会社へダッシュ
病気の人って、気力と体力がないと社会では生き残れない世の中だとつくづく思う

サクラ、かあさん元気だけど頼むから肩に飛び乗るのは勘弁してくれよ
勇ましいその眉毛が好きだよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230621の猫たちと時々犬 | トップ | 20230624の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿