猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20160328の猫たちと時々犬

2016-03-28 12:32:22 | 日記
飼い主が温泉に行っている間、ニャンコワンコさん、それぞれ良い子にしていてくれました

ニャンコさん達はシッターさんに甘えまくっていたそうです

ノエさんも

まあ、綺麗なお部屋だ事(汗)

ごはんはこの時とばかりにがっついた模様

帰宅すると、必ずと言っていいほど、ニャンコのお花が落ちているんです。犯人ははじめくんだと思われますが、現行犯ではないので逮捕には至らず。

一方、ワンコさんは1泊ホテルに預かって頂きました

こちらは夜間も常駐してくださるとの事で安心して預ける事ができました。

しかし、朝の5時半に吠え出したらしくご迷惑をおかけしちゃったみたいです

狭いところに入って遊んでいたとか(笑)
何をしてるんだか…

シャンプーもしてもらい、いい匂いを放ちながら帰宅

いつまで綺麗なままでもつかな?

お散歩するからすぐ汚れるね~♪
僕、ついでに体重を測ってもらったら、13kgもあったって

かあさん、ダイエットをさせようと光太郎のごはんを変えてみたのだけれど、逆効果だったかしら…

いっぱいお散歩しようね!


お陰様で飼い主はゆっくり出来ました
みんな良い子にしていてくれてありがとう
春になってきて、母さんリウマチの痛みがキツくなってきました
特に首、新薬が効かなくなってきたのではない事を祈りつつ、不安定な天候を乗り切りたいです


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160326の猫たちと時々犬 | トップ | 20160329の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目は… (ななもりうぃるまま)
2016-03-30 00:21:23
温泉、ゆっくり過ごされた様子、良かったですね!
心も身体も…リフレッシュ必要ですよね!

痛み…心配ですね…。
季節の変わり目は特に、痛みや体調不良が出やすいですよね…。
温泉での癒しエネルギーで、体調整ってきてくれると良いですね。
天候も…はやく、安定して欲しい所ですね!
お大事になさってくださいね!

光太郎さん、13キロですか( *´艸`)
太っている様には見えないので、
男のコだから、骨格も大きいのかも?
ウチのもりしも全盛期は13キロ位有りましたよ~!
男のコの、がつーんとした体形、大好きです~(*´Д`)
返信する
Re:季節の変わり目は… (nekocafe_1221)
2016-03-30 04:04:47
ななもりうぃるまま 様

優しいコメントありがとうございます!
まま様から頂いた返信にもご連絡できず失礼していますのに。

温泉、とてもリフレッシュできました。痛みは残念ながら取れずにこんな時間まで眠れずにおりますが、リフレッシュしたのだから明日もなんとか働いてきます!

季節の変わり目、何ですかね?よく目が出る頃は体調不良とか出やすいと言われたような?
昔は偏頭痛?片頭痛?で目が見えにくかったり、吐き気がして寝込んだりしていましたが、最近はそれは無くなったのですが、この首め~という感じです。

重い光太郎を抱っこしたり、猫のサクラが肩に乗ったりするのも負担になっているのかも知れませんが、愛する子供なのでそこは母さん頑張るのみ!

まま様こそ、お仕事をしながら、今は特にうぃるちゃんともりしくんを心配して。お身体労わってくださいね。
なんて、弱り気味の私に言われても…ですよね。

こんな時、まま様のブログを拝見するととっても勇気が湧いてきて、私も頑張るぞ~!となるんです。
まま様の言葉をお借りして、毛者達に癒されている分を返さなくちゃとか。

それにしてもうっちーさんはワンコさん全員と仲良しで羨ましいです。
我が家は直ぐに喧嘩で大騒ぎなので。

光太郎、気づけば13キロになっていました。でも、もりしくんもそんなにあったんですね?男の子は通る道なのかしら?少し安心しました。
毎日見ていると少しの変化に気付きにくいですよね?なので、去年の写真と見比べていたら、やはり太りましたね(笑)
私もこの位の体格が好きなのですが、光太郎にも私にも負担になったらいけないので、これからダイエットに励みます!
返信する
多分… (ななもりうぃるまま)
2016-03-31 16:14:41
そのコの骨格によっても、体重は差が出てくると思います!
お会いしていないので、光太郎くんの骨組み(笑)が解りませんが、
全体的に、同じコーギーでも、男の子のほうが大き目ですよ~(*^_^*)
無理せず、ゆっくりダイエット!で(笑)

芽吹きの季節は、植物達から沢山のエネルギーがでているらしく、
その影響で体調を崩しやすい…と聞いたことがあります。
でも…何より…!
休める時は、ちゃんとお身体休めてくださいね~(^^)
返信する

コメントを投稿