猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20200902の猫たちと時々犬

2020-09-02 08:38:00 | 日記
今日は父の月命日だなぁ
昨日、遼のお見舞いに行ってきました
母がチュールをあげると、嬉しそうに完食!
先生も、びっくり、やはりお母さんの力は大きいですねーと

貧血が酷くなっており、供血を検討中とのことでした
どんどんあちこちが壊れてきてしまったね
母の家にいつ帰そうか、悩みます

悟空さんは母のもとに帰ってからは元気で、ご飯をもりもり食べるそうです

近い近い(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200901の猫たちと時々犬 | トップ | 20200904の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿