猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20210403の猫たちと時々犬

2021-04-03 20:19:00 | 日記
すっかりご無沙汰してしまいました
ようやく私に合う薬に出会うことが出来て楽になりました
何でだか、何もする気になれずにいましたがちょっとずつ前進中

崖の上のポニョに会って来ました

カワユイ

そらちゃん

優しいお顔

他にも可愛い子がいました

我が家のはじめくん

何かの上に乗りたいのね

君もか、寅之助

サクラの左眼は良くなって、薬も不要となりました

1日3回、2種類の目薬を5分あけてつけるの、とうさんかあさんは頑張った、でも、サクラが1番がんばったよね!

調子の良くなったかあさんに洗われました

乾きました

ノエルが珍しく甘えにきています

散歩途中のピンクの桜







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210323の猫たちと時々犬 | トップ | 20210406の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合う… (ななもりうぃるまま)
2021-04-03 21:35:21
合うお薬が見つかったのですね、良かった。
ずっと心配していました。

動くのも少し楽になって来たのかな?
でも、調子が良くなってくるとスグ無理するからぁ、
無理したらダメですよ!!!!!
返信する
Unknown (あらとら)
2021-04-05 09:53:16
ななもりうぃるままさま

おはようございます!

おかげさまで、何とか。
ママさんこそ、体調が心配ですよぉ〜。
私みたいに蓄えがないのだから、食べてるかしらちゃんと。

ご心配をおかけしております。
今日は復職の件で、産業医面談があり、会社に行って来ました。

でも、調子が良くなってくるとスグ無理するからぁ、
無理したらダメですよ!!!!!


え?👀ママさん、どこかで私のこと見てました?
バレてますね〜😁
だんだん元気になって来ました!

ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿