猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20200109の猫たちと時々犬

2020-01-10 06:56:00 | 日記
スマホを変えたらてんやわんや

やっとこの極悪顔も載せられるようになりましたよ

このところ、右肩を亜脱臼する頻度が高くなっていますが、昨晩戻し方を編み出して一安心
光太郎も先日、右後脚がプルプル震えて、甘えるそぶりをしたのがちと気になります

義理の妹のたろうくん14歳

髪の毛生えてる(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200103の猫たちと時々犬 | トップ | 20200112の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2020-01-10 09:36:54
光太郎君のママさん、オッハヨー

キャリアを変更するのってメッチャ大変やね。
オカンはキャリアメールを使いたいためだけに、
高い携帯電話代払てるわ。

お茶関係の先生たちはLINEとか知らんしね。
携帯すら持ってない先生が多いから、
固定電話に電話するからかけ放題プランやし。

しばらくは四苦八苦するけど使い慣れたら、
屁の河童やわってオカンが言うてた(笑)

亜脱臼の戻し方を編み出したって、
戻す時痛みはあらへんの?

僕はそこが心配。
返信する
小さい頃の… (ななもりうぃるまま)
2020-01-10 21:34:07
小さい頃の光太郎くん、
小さい頃のうぃるに凄く似てる!!!

やはり、個性が出来上がるまでの仔犬時代って、
比較的表情なども個体差が無いのかも!
そして、同じ白黒模様だからか、似ちゃうのかも!

後ろ足、それから出ていませんか?
注意して、みていてあげてくださいね(*'▽')
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2020-01-11 00:39:51
らみくん

こんばんは。
キャリアを変更、そうなのよぉ~。
これまで使ってたアプリやブックマークを戻したりね。

オカンさん、電話がメインなら間違いないね!
格安スマホに変えたら、通話時の音が悪い気がする。気のせいかな?

アンドロイドからiPhoneにしたから、これまた色々ねー。アンドロイドの前がiPhoneだったから、すぐなれると思うけど、フリック入力がうまくいかなくてイライラ⚡⚡
屁の河童って言えるように早くなりたいな😃

亜脱臼の戻し方を編み出したって、
戻す時痛みはあらへんの?

↑痛いよー、でもずっと外れかけてる方が痛いから、余裕🎵

最近は膝はまあまあ調子がよくて、右肩が外れそうで痛むことが多いの。まったく、何でもないときはないのか???と自分のポンコツぶりに腹立つね。

オカンさんの肩、しんどそうだね。
らみくん、優しく寄り添って暖めて差し上げてね❤️
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2020-01-11 00:45:10
ななもりうぃるままさま

おばんだす。
あら、小さい頃の光太郎とうぃるさん似てるのですか?
今度、チビうぃるさんの写真見せて下さいね。
この写真、たまたま掘り出してしまって。可愛いから載せちゃいました。このくらいの頃の写真、あまりなくて貴重です。

そうか!個体差は成長するにつれて出てくるものなのか~
さすがままさま!

後ろ足、おかげさまであれからは見なくなりました。
ボール投げしすぎたかなぁ?
注意してみるようにします!
返信する

コメントを投稿