猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ハルミちゃんは19歳!

2010-11-30 02:59:26 | 猫といろいろ

タイトルだけ入力して記事を書くのを忘れたままアップしてしまった!
いよいよ…物忘れが…

さてハルミちゃんのお話です。
先日、同窓会で実家へ帰った時泊めてもらったお友達の家のにゃん子
茶とらの女の子。
名前はハルミちゃん、19歳です。

昼間はベランダ、夜はゲージの中。
食欲旺盛、今のところ病気はなく、
獣医さんからは来年表彰してあげるねと言われているそうです。


がんばれハルミちゃん。
猫舟の最長記録、20年と2カ月
大王さまの子孫の23年の記録を破っておくれ。

猫舟は元湘南ガール?です。
今回は小学校の同窓会へ行ってきました。
翌日は高校時代の友人たちと飲み会ー
久しぶりに会った友人たち、
飲んで、食べて、歌って、おしゃべりして
楽しかったですおさななじみっていいなあ

何の因果か海のない山梨へ移住してしまった猫舟。
でも正解だったかも。
猫舟は海よりは山が好き派。
もう東京のような都会には住めなくなってしまった、完全田舎人です。
変な訛りもあるし…
猫たちも狩りができる山のほうが好きだと思う



先日マップやチーマさんの残していった療法食を送った東京ガーデイアンから
クリスマスオーナメントの寄付の依頼がありました。
そういえばあと残るカレンダーは一枚ね。

クリスマスオーナメント、たくさんはないけど猫舟にも少しありました。
ちかちか電球はみんなあげちゃったみたいだけど。

このところ飾ったことはない猫舟のツリー
クリスマスツリーを飾るのはめんちゃいし
悪ガキ猫たちがじゃれてめちゃめちゃになるのが目に見えているのでツリーは飾らない事にしました。
で、クリスマス用キャンドルたてと一緒に早速送ることに
誰かにあげちゃったと思っていたちかちか電球も4本も物置から出てきた。
送る前でよかった。早速ダンボールへ納入。

東京キャットガーデイアン
http://www.tokyocatguardian.org/

にゃんこたちのシェルターです
のぞいてみてください。
かわいいにゃんこたちがたくさんいますよ。

  

しっかりトロ君と当たる子ちゃんに馴れたミリオン。
今日もまたお気に入りの百円御座布団の上で当たる子ちゃんと一緒に。
ロト君はどこへ行っただ?


誰かにくっついているのが大好きなミリオン。
京子お姉さんの腕枕で…
 
時々懐に入って寝ている。

リッチのことはもう忘れちゃったかな?
ロトお兄ちゃんも当たる子お姉ちゃんもいるし、さみしくないよね。
今のところは他の猫に風邪もうつってないようだし、よかったよかった。

前回注射をうって2週間目の夢ちゃん。
注射の効き目が切れてきたらしい。
ひと口食べるとウガガーーーと悲鳴をあげて逃げていきます。
相当痛いんだろうな。お口も臭いし。

今日は病院へ行って歯を抜いてもらう手術の日を決めてきます。
ついでにミリオンもお注射かな?目はともかくまだクシャンしてるし…
やれやれ…またお財布が軽くなる

年末ジャンボに期待しよう
頼むよ当たる子ちゃん

それでは本日も皆さまにコノユメアタルオヒメさまのご利益がありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« ミリオンー優しい兄ちゃん姉... | トップ | 3匹目の扁平上皮ガン猫―テンテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿