猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

二匹のチビ猫、里親さん決まる❤️

2020-08-01 21:03:00 | 
猫舟保育園入園そうそう二匹のチビ猫の里親さんが決まりました。

一匹目は一番元気な男の子❤️


笛吹市にある
ペットケアサービスすみれさんにひきとられていきました。
お迎えに来たお父さんはとても優しい方
先住ワンコちゃんもいるそうです。
アイドルニャンコになること間違いなし💕
幸せになってね😊



二匹目は同じくBグループの女の子(多分💦)



女の子希望ということなのだけど、この子だけ確信が持てない😅
女の子だと思うけど、男の子だったら返品?取替可能です💕

チビ猫が入ったるダンボールを不思議そうにみるチャー助
その後逃げた💦


残る女の子はクロトラのこの子だけ。
右目が塞がってたのでしばらく点眼が必要

点眼の効果?
少し目が開いた🎵

両目ぱっちり開けばすごく可愛いくなるはず💕

でも、女の子なのに一番声が大きくてうるさい子。
この子が鳴き始めると全員がピーピー🎵
ムードメーカーかしら😸

残るは4匹
ミルクやりもだいぶ楽になる。
Aグループのチビたちも上手に飲んでくれるようになったし、ちょっと一安心。

みんなが幸せになれるようがんばるぞ‼️
でも眠い😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 六匹の赤ちゃん猫をひきうける😸 | トップ | 猫ミルク変えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園 (ammonite)
2020-08-02 10:23:56
保母さんも忙しそうですね。
チャー助が狼藉を働かなくってよかった
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-08-02 12:36:52
チャー助他猫たちはリビングに近付かなくなりました。
いつもは屋根裏で保育園してるのですが、暑いのと階段の上り下りが大変なのでミルクの間はリビングで。
やっぱり大人猫は赤ちゃん猫が苦手?
返信する

コメントを投稿