猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

大丈夫か?夢ちゃん

2010-12-14 03:55:19 | 猫といろいろ

昨日は朝から雨
雪にならないのは暖かいせい?
午後8時、大泉駅パノラマ温泉前の温度計は3度だった。
やっぱり暖かい。

雨なので当たる子ちゃんとロト君もベランダの椅子の上で雨宿り中?
濡れるのは嫌なのかな?

ギュウちゃんは雨が降ろうと雪が降ろうと毎日やって来ます。
元気な証拠ね。

心配なのは夢ちゃん。
薬を飲ませると吐いてしまう。
今日は3回も吐いた。
食欲もあまりなし。
昨日はさつま揚げを食べたのに
晩御飯を食べてくれたと思ったらまた吐いた。
けっこうな量。昼間の3回は水だったのに。

18日に歯石とり&抜歯の手術を予定しているんだけど…
心配だから手術の前に血液検査してもらうことにします。
腎臓、結構弱っているだろうな。14才だもんな。
夢ちゃんは猫舟の猫たちの要です。
うんと長生きしてほしい

今日はいよいよ宝くじを買いに行ってまいります。
その前にコノユメアタルコヒメさまにお参りして。
ロト君と当たる子ちゃん、ミリオンにいっぱいチューをして。


ついでにロトも買ってこよう。
当たるといいな

それでは
本日も皆さまにコノユメアタルコヒメさまのご利益がありますように

コメント    この記事についてブログを書く
« 夢ちゃんー鹿児島のさつま揚... | トップ | 猫脂肪(肥満)細胞腫だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿