猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

そんなとこで、爪とぐなーーー!

2014-06-06 02:59:59 | 猫とともだち


いよいよ梅雨入り。

その前に猫舟は故郷へ帰って、高校時代の友人たちとの女子会に出席
飲んで食っておしゃべりして、楽しかった
みなさん、いろいろ大変なのにがんぱってる。
猫舟も元気をもらいました

帰宅したらりゅー太のやつが車のボンネットの上で
ガシガシガシ…
こらーーーそんなところで爪とぐなーーー

こちらは二葉
猫舟神社の鳥居の上で
ガシガシガシ…

そんなところで爪とぐな―――
 
なんか悪いことした?
車の窓から中を覗くりゅー太。
わかってない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 痩せた?カイト親父 | トップ | 二宮 オリベでお蕎麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもかわいい (LaMiNa)
2014-06-06 15:30:13
猫舟さん
でも 可愛い 本気で怒れないんだよネ
ところで湘南はどうでしたか?
梅雨入りの日 我々は フルート調整のため
東京は銀座の山野楽器に行き
人の多さに圧倒されて帰ってきました
あ、そう梅雨入りが発表されたということで
銀座4丁目でMXTVの街頭インタビューを受けました
放送までに帰れなかったのでニュースは見れずじまい
でした3946
返信する
能管は絶好調! (nekobune )
2014-06-07 00:44:44
東京は大雨のようですね。
無事でお帰りになられて何より。
中央本線はすぐ雨で止まるからww

湘南行きも梅雨前でよかったです。
能管は雨の湿気で絶好調?

ところでMXTVって何?
近いうちに伺います。
その時教えてね。
返信する

コメントを投稿