猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

二番桜と二葉さまご帰還❤️

2022-04-15 23:23:00 | 猫と花便り
あいにくのお天気💦
それでも雨にも負けず、オカメ桜に続き入り口の二番目桜が咲きました。


だいぶ病気が進んでいる桜さん💦
天狗病💦です。


裏庭のソメイヨシノにも病気がうつってかなり進んでいる状態💦
なんとかせねば😅


久しぶりに二葉さまご帰還❤️


お市さまとご挨拶💕


みーちゃんは大嫌いだけどお市さまは大丈夫そうな二葉さま💕

右が二葉で左がお市😊

前の別荘の奥様が東京の家を建て直すとかで半年以上こちらに住んでおられました。
二葉さまはその間そちらに入り浸って可愛がってもらっていたらしい😸


東京の家が完成したので奥様は昨日帰京。
二葉さま、寂しくなりますね🐱


これは二葉?それともお市?


ロト君はすぐわかります😸


アタちゃん❤️


みーちゃん、ロト君にご挨拶❤️


お市さまにも💕


お尻クンクンのアタちゃん❤️


そしてコイツは


階段の上で横になりとうせんぼしているグレタです😸

あとはチャー助、りゆー太、タンタン
男三匹で猫舟ニャンコ全員集合🎵

明日は晴れるといいニャン🎵




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オカメ桜満開🎵なれど無情の雨💦 | トップ | 遠慮がちなチャー助です❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2022-04-16 00:31:14
こんばんは。
今夜は少し冷えてます〜😆
ファンヒーターは仕舞ったけどまだコタツが出てて良かった〜😅猫達もコタツの中に潜ってます😅

桜🌸満開で綺麗ですね〜😊💕お家でお花見ができますね〜🌸でも病気が心配ですね〜😅
二葉様は半分ほど前の別荘の子になってたんですね〜😊❤️お家が二つあるみたいな🤣両方で可愛がられてたんですね〜😊❤️
アタちゃんの顔も直ぐに分かりますね〜😊💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-04-16 02:43:43
@remonappleorange さま
こちらも冷えました。
梅雨が終わるまでコタツはしまえません😅
それでもつい先日までの氷点下が嘘のよう😸
毎日ウグイスが来て鳴いてくれてますが早くカッコウの声が聞きたいです😊
寒いせいかお市さまが布団に入って寝てます。
チャー助は布団の上。おデブはそれほど寒くないのかな😊
返信する

コメントを投稿