コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

地方へ行く④全州(チョンジュ)韓屋村

2011-05-30 21:58:28 | 地方旅行 全州
コンナムルで朝食を済ませいよいよ韓屋村

綺麗な町並み
道は石畳で・・・・
こう言う雰囲気は好き
外人さんも沢山歩いてます。






どの場所も絵になります
モデルも良いからね~(笑)





こんな不思議な石のオブジェ



今回はsuzuねーさんのお友達?!のチェさんご夫妻が案内して下さる

さぁ行きますよ~






観光案内所でパンフを貰うと
酒博物館の文字・・
行くっきゃないしょっ

昔の文字・・らしい




さかな?



お酒を流して飲んだらしい



昔の酒造りの様子





韓屋村入り口!?
横の道を登って行くと・・





韓屋村一望

もう一度行きたいな~


その夜・・・


本日の〆は・・・

またまたマッコリコルモク
昨日とは違うお店のパンチャン
お刺身?なんじゃろね~これ


全州にようこそ
まぁまぁ一杯
おじさんは全州市役所の方
ご馳走様でした





ブログランキング参加しちゃいました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿