コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

地方へ行く⑤全州→南原(ナムゥオン)でチュオタン

2011-06-01 22:22:47 | 地方旅行 南原
美味しかった素敵だった全州を離れ本日は南原に移動

じゃ~ん
又楽しいバス移動
バス大好きだぁ~





このバスに乗ります



チケットゲット





バスの中の注意書き
「ガムは音がしないように」「対話は静かに」
対話は分かるけど、ガムの音って・・・


南原移動中~標識にナムゥオンの文字が・・
もうすぐだよん


到着!!

タクシーに急いで乗って
春香伝で有名な春香楼横のコルモクへ

これは春香楼^^


目的は・・

美味しいドジョウ鍋(チュオタン)を食べるため!!
その為だけに来た南原




お店のご主人
又来てくれたの?!嬉しいよ~(suzuねーさんお得意様らしい・・)


じゃ~ん出ました!!
クリーミーでめちゃウマ



suzuねーさんの顔でドジョウてんぷらのサービス
カリッカリでこれが又うまっ!!


ガツガツふがふが食べて
即効南原バスターミナルへ




釜山行きのバスに乗り込む




チケット



もう出発するよ~by運転手さん



スーツケースは自分で入れてね
よっこらしょっと


釜山バスターミナル到着


今日からしばらく釜山滞在




ブログランキング参加しちゃいました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿