コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

お気に入りのシクタン(食堂)in新村

2011-05-28 12:32:13 | ソウルグルメ
新村のお気に入りはココ

お肉食べ放題


コシュウォン前にある食べ放題
牛豚鶏全てのお肉が6900ウォンで食べ放題だぁ~
美味しいよ~ん♪
何度も行きたかったのに・・お一人様NG・・やっぱりね


こっちはコッテギ屋さん

安くて美味しいので毎晩ヨンセ大学生で満席


ミミ(美味)食堂




フグ料理とか安いよ~の手書きメニュー表


昼のメニュー
お昼は一人でも入れるから嬉しい♪


水槽テゲ入り


考えた末注文した刺身丼


実は期待して無かったんだけど・・
白身がゴロゴロ入ってて泥臭くも無い・・
テボンや~
醤油だけで食べてたら「コチュジャン入れて混ぜて食べるんだよ」ってアドバイス
今日は日本式に醤油味で食べます^^

これで5000ウォンは超お得!!!


ポッサムランチ




ポッサムは一人ではなかなか食べられない料理のひとつ
たまたまランチで見つけて入ってみたんだけど


お肉が薄くて少々硬い
ポッサム?と言うにはちょっとね
だけど
私的には家のご飯みたいで◎
お値段は・・
6000ウォンだったかな?




ブログランキング参加しちゃいました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿