コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

地方へ行く①ソウル→全州(チョンジュ)

2011-05-28 21:27:37 | 地方旅行 全州
ソウル新村で約一ヶ月留学滞在した後
suzuねーさんと地方をドサ廻り
初めてのバスでの地方巡り
ワクワクするな~

高速バスターミナルから全州行きのバスに乗る
実はバスターミナルからバスに乗るの初めてっす

ターミナルが空いてるな~と思ったら・・全州等メジャーなバスはこの向こうの建物だとさ
・・紛らわしいわぃ!!




かなりの行列




それぞれの目的別の窓口




無事チケットゲット♪15分間隔でバスがあります




全州行きのゲート
チケット売り場前でキンパッ買ったけど
ゲート前にシクタンが沢山あったわ・・・
次回はシクタンで食べ~よっと




ずら~と並ぶバス




私が乗るのはこのバス11:00発



座席はガラガラ。ゆったりシートでgood



ブログランキング参加しちゃいました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス! (pabo)
2011-05-29 01:31:29
私・・・留学中に、さやちゃんとバスで公州に行ったよ

チケットはさやちゃんが手配
私の韓国語力じゃ無理なんでね
私達が乗ったのもこんなバスだったなぁ~
返信する
Re:バス! (ミーヤ)
2011-05-29 07:58:11
paboちゃんは経験済みだったのね~♪
私はフェギとチョンノの往復の毎日だったから・・(笑)

>私の韓国語力じゃ無理なんでね
そんな事ないよ~
次回の同窓会inソウルでは韓国語で仕切って頂きます!(笑)

返信する

コメントを投稿