コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

本日ソウルー釜山出発!♪

2014-01-19 09:34:59 | 旅行プラン(エアー情報)

中国旅アップ途中ではありますが・・

本日から25日迄
ソウルー釜山ーソウル行って来ます





昨年12月
中国旅行準備で忙しい中
JTBが時間限定(2時間だったか・・)
成田ー仁川 往復2500円
羽田ー金浦 往復5000円

思わず羽田をポチット・・

羽田 アシアナ20時15分発
金浦 アシアナ08時40分発

遅ーく行って早ーく帰るパターン



だども

羽田出発は魅力的
久し振りのアシアナも魅力

荷造りは簡単じゃん
中国旅行のままだし。笑

たった一つ心配なのは・・

今晩泊まるとこ

初めて金浦近くの
チムジルバン泊に挑戦してみようと思ってるの

タクシーで行きたいけど
近いからな~
乗車拒否されんかね・・・
結構小心者でんねん


まっ兎に角

釜山の牡蠣!!!!
待ってろよー
もみじおろしは持ったぞーー
関東醤油とわさびも準備OK!!

ヨンファリでお刺身も食べたいけど
寒いよね・・?!


ソウルカンジャン市場で愛子の店で
出前してくれるピンデトックも食べたい

・・やっぱり食べる事ばっかりじゃ

寒いけど
行って来まする~~~



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ドラガメ仙人)
2014-01-19 10:45:24
大盤振る舞いの奢りだって?

牡蠣、蟹、アグ、食いた~いが、行けな~い
ザンネン
返信する
すゴーい (ひろりん)
2014-01-19 19:04:58
ミーヤさん
羽田かなぁと思って。
寒いよお、大寒ですう
行ってらっしゃいませ~
返信する
行ってらっしゃい (田中 利博)
2014-01-19 19:45:51
今年は、本当に寒いですね。

私も、来月、羽田 仁川のアシアナ便で、1泊2日の弾丸ソウルです。
返信する
アチャー・・・ (タカさん)
2014-01-19 22:29:25
アチャー
17日に1泊2日で行って来たよ!

会えずに残念!  楽しんで~ね!
返信する
いってらっさいましっ(*゜∀゜)ノ (Naoko)
2014-01-19 23:12:33
大忙しですなー(゜∀゜)

寒いから、気を付けて。
今回も、いーーーっぱい楽しいこと
ありますように(・∀・)
返信する
行ってらっしゃーい (さえ&ゆいじじ)
2014-01-20 03:42:38
ミーヤ
何でも夢中になれることはいいことだよ。
しかし、JTBの航空チケット安いね。
自分も来月、忙しいけどソウルへ行きます。
愛子の店も久しぶりに行こうと思ってます。
釜山では皆さんによろしく伝えてください。
では、よい旅を。
返信する
ひぇ~~! (ふみこ)
2014-01-20 14:34:26
どんだけアクティブなんだか(笑)
寒いと思うので風邪引かないようにしてね。
返信する
ハフハフの牡蠣 (あっくん)
2014-01-20 14:46:58
それでsuzuさんにポン酢あるかって聞いてたのね。
ハフハフしながらいただくこの時期の牡蠣に
ポン酢にもみじおろし、いいですよね。
ってこの前いただいちゃってはまりました。

それに今日はみんなのおごりdayとか。
益々フットワークかるいのが羨ましいです。

愛子の所も、この前は元坊さんのみて来た方々もいましたし
今回でミーヤさんやらさえゆいじじさんのとこみても来る人が増えちゃいそうですね。
ただこの前はちょっと長居したらお尻のヒーターが暑過ぎてあとでビックリした事もありましたよ。
返信する
夜の金浦 (7nan)
2014-01-20 19:57:01
ひゃー旅なれすぎやん。(オンニでも心配ヨ)

無事チルジルバン泊まり決行となりましたでしょうか。

も~垂涎ものオンパレード! (^Q^)/
返信する
Unknown (呑ちゃん)
2014-01-21 06:44:47
(^_^)/~~イッテラッシャ~イ
俺も行きた~い
タイ行ったもので休暇しばらくなし(>_<)
返信する

コメントを投稿