コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ドクトで牡蠣と真珠でいっぱい

2014-01-20 21:52:46 | 釜山グルメ
え~真珠です


無事チムジルバンで一泊
(後日詳細アップ予定♪)

高速バスでプサン入り

さっきネーサン、ハマオオッパー
元ちゃん、コバちゃんと無事合流

ソウルは雪


プサンは流石に暖かいよー

ハマオオッパー豪快さ
爆発‼︎

ドクトで牡蠣食べて
支払い
670000ウォン

.....


んな筈ないじゃん


67000ウォンですた

兎に角
オッパーおごっそさんだす

まこちゃん~ん
元気ですか?
オッパーが変な事言ってまーす
でも大丈夫
(何がやねん)

.....
続く

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いたい (ドラガメ仙人)
2014-01-20 23:11:42
食べたい、行きたい

しかし、行けるのはソルラルあたり

てっぺん超までガンバッテ
返信する
Unknown (呑ちゃん)
2014-01-21 06:55:51
うん・・・ドクト?
ってどこ?
この後カラオケ?
行きた~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
教祖様によろしく~
返信する
ドクト (すーちゃん)
2014-01-21 11:31:07
ミーヤさん こんにちは
プサン楽しんでますか~?

初日から盛り上がってますね!!!
ドクトの牡蠣いいな~
食べた~い!

ミーヤさん今回はどのくらい韓国滞在予定ですか?
いっぱい乾杯してきてね~~~♪

返信する
初雪はソウル (7nan)
2014-01-22 08:10:05
中国帰りだけに プサンお仲間再会盛り上がり~。

(^.^/)))~~~美味し 愉し 暖か-い

今夜の珍味は('-'。)?
返信する
re:食いたい (ミーヤ)
2014-01-26 16:36:15
仙人ちゃん♪
HN変更をねーさんに報告しといたよ~(笑)

ソルナル釜山?
最近はお店やってるから喰う事に困る事無し
あっ飲むだけで良いんだっけ?
それなら全然心配ないじゃん
返信する
re:Unknown (ミーヤ)
2014-01-26 16:37:41
呑ちゃん♪
あれ?ドクト行ってなかったっけ?
あの烏賊のお刺身のトコ
ねーさんのブログでは
名前書けないあの店として良く出てくるよ

返信する
re:ドクト (ミーヤ)
2014-01-26 16:39:55
すーちゃん♪

やっぱり釜山最高だね!
お刺身やら牡蠣やら(笑)
今の季節は岩牡蠣もあるみたい
次回もしすーちゃんと行く事があったら
一緒に食べよーー♪

今回は確か6泊7日・・だと(笑)
返信する
re:初雪はソウル (ミーヤ)
2014-01-26 16:41:47
7nanさん♪

初雪をソウルで見る事になりました~
チムジルバンを出て吃驚@@

夜の珍味は・・
カラオケだっけ?!(笑)
返信する

コメントを投稿