コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

一人旅泊まる♪

2013-02-27 10:25:08 | 一人旅初心者

外国を一人旅をすると
なんだか誇らしい気持ちになる・・・(笑)

色んな国の人達と

搭乗を待つのも楽しい

機内食も又楽しみ

太巻きとフライドチキン・・・

仁川空港からバスで安国(アングク)バス停迄

フライト到着が夜10時を過ぎるので
時間表とにらめっこです。



泊まるのはゲストハウス
料金は3万ウォンから5万ウォン位
へたなホテルより設備が充実&朝食付き
韓国観光公社とかのサイトから捜して

その頃の定宿

ホリデーインコリア
通称HIK
一泊3万ウォン

室内は

窓もあり



お布団はやっぱりハデハデ


もともと

モーテルです

でも日本人に必須

バスタブも付いてます


窓から眺める韓国の街




瓦屋根が素敵~(と感動してました



仲良くなれば
夜はスタッフと宿泊客との宴会


その頃のマスコットの猫ちゃん


ここはチョンノ3街
仁寺洞にも近く

料亭もあった

ただ・・・

この付近は男性カップルの天国
HIKの地下にBARがあるが
どうやらたまり場らしい

男性カップルの天国なら
女性は安心!?
まぁ私はアジュンマなんで心配ないけどね(笑)

韓国に来て世界中の人と触れ合える
せっまい世界にいる日本のアジュンマにとっては
とても刺激的な場所だったな~


.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)    





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い (豊年満作)
2013-02-28 08:09:02
3万ウォンは安いなあ
しかも窓があるし(笑)
宿泊客と友達になれるのはいいですね♪
返信する
re:安い (ミーヤ)
2013-02-28 10:21:09
満作さん♪
窓・・良いでしょう(笑)

ここ随分使ったけど・・
メンテナンスがちょっと・・・で
使わなくなりました。
(連泊すると2万9千ウォン)

ひさし振りにHPを捜したのですが・・
無くなってました。
つぶれた?(笑)
返信する

コメントを投稿