コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ダヘん家ご飯①♪

2013-02-03 11:23:16 | 韓国のお家で

さてダヘの家に来たのは良いが
ご両親ともお仕事に出かけている

・・・・
二人共腹へった~~

私が何か作るか?(一応主婦だから・・)
でも人様の家の冷蔵庫を勝手に開ける訳にもいかないし・・

するとダヘが
冷蔵庫では無くキムチ冷蔵庫をパカッと開けて

イモ~お刺身があるから
ビビンバして食べよ~


これが超美味!!
ダヘお手製のフェビビンバ(お刺身のビビンバ)
お酢の入ったチョコチュジャンでビビンあんどビビン♪

ゲップ~~満腹!満足じゃ~



・・・しかし・・良いのか?
主婦は色々献立を考えてお料理を残してある
このお刺身は夕飯用じゃないのか?
(こんなに綺麗にお皿に並べてあるし・・)

日本人主婦が
留守中に勝手に上がりこみ
お刺身をガンガン食べちゃった・・・

ずーずーしいと思われはしないか
礼儀知らずと思われはしないか・・
お腹が一杯になって我に返った(笑)

ガチャっとダヘオンマーが帰ってきたよ

は・・初めまして

ネーパンガスミダ

満面の笑顔でご挨拶
おまけに今日は泊まって行けとのお言葉

本日お泊り決定です

・・・・
まだお刺身が消えた事をダヘオンマーは知らない・・・


.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿