コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ダヘん家ごはん②♪

2013-02-05 10:07:54 | 韓国のお家で

無事夜も空けて
翌日
本日はダヘオンマーの手作り料理

韓国の食卓!興味深々だす
ドラマの食事シーンしか見た事ないもんね

ダヘオンマー料理開始!



ダヘとその友人もお手伝い



出来上がったパンチャン登場

美味しそうだわん

そうそう忘れちゃならない手作りキムチ

かなりいい具合に漬かってます♪


じゃ~ん

出来上がりぃぃ
ククスだよね~

なかなか味わう事の出来ない
韓国人家庭のお料理
嬉しかったな~

ダヘと知り合えて良かった

そして・・
夕方からダヘアポジに誘われて
こんなトコへ

毎日友人達が集まるホープ

一泊二日の突撃韓国家庭訪問終了
良い体験させて貰いました



.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)    

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿