コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

あの技!習得したいっ!!

2013-08-20 09:45:33 | 韓国に関するひとり言

焼肉屋で

前々から気になってたアレを実演して貰ったの


アレとは

コレ↓


はい!そこ!足毛眺めない笑)

そうそう


スプーンでビールとかの栓を
スッポーンッッ!!!!

ってやる技

居酒屋で初めて見た時
あんまり素敵なんで何回もリクエストしちゃったの
(まっ結局開けた分飲むんだけどね・・笑)


どうやってやるのか
とっても不思議に思ってたのよ

動画じゃないからわかりづらいけど
(次回は動画撮るぜ!

がっしり瓶を握って
親指の骨を支点にして思いっきりスッカラを倒す





何回かやってみたけど
出来ない・・



手伝って貰ったよ

1回目は成功


あー気持ち良い!!!


(もう止めて置きなさいと言う皆の言葉を振り切り)


2回目
・・・
痛てててぇ~

親指の骨悲鳴上げました
(2~3日痛かったよ

この技

骨太の方限定かも・・


でも・・
多分・・私やるな・・
どこかで又(笑)



これは
ふつーにキュるキュると手で開ける
安全です(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺めちった(*^_^*) (Naoko)
2013-08-20 20:03:47
ついつい・・・。
眺めちゃった。

足毛。



技は今度披露して下さい(*^◯^*)ノ
返信する
(-^〇^-) (7nan)
2013-08-20 21:38:41
ミートうー!
返信する
眺めた(笑) (豊年満作)
2013-08-20 22:08:44
しかと(笑)
返信する
re:眺めちった(*^_^*) (ミーヤ)
2013-08-21 09:34:58
Naoko姫♪

見た?
これこれ女子がハシタナイ(笑)

私も写真UPするまで気付かなかったんだけど
で・・さ
足毛じゃなくてすね毛って言うんだよね(笑)

技はマスターしておりませんけ
って骨が折れるワイ

でも・・やっぱり練習するね・・私・・
返信する
re:(-^〇^-) (ミーヤ)
2013-08-21 09:37:32
7nanさん♪

ミーツーは
すね毛のガン見?
スッポーンの技?

へへへ
スポーンは焼酎をくれたあの方に伝授しても
宜しいか?
返信する
re:眺めた(笑) (ミーヤ)
2013-08-21 09:41:20
満作さん♪

男子も眺めますか(笑)

で・・満作さんは
もしかして・・・スッポーン出来るのでは?
返信する
眺めて… (ふらう)
2013-08-22 09:36:53
しまうでしょう(笑)

真ッ黄色のハーフパンツにグリーンのソックス…
とっても韓国なカホリ~のコーディネートです(^m^)

技は次回オフ会でお披露目してくださいませ
返信する
re:眺めて… (ミーヤ)
2013-08-23 08:47:31
ふらうちゃん♪


やっぱりソコ目が行くよね

>真ッ黄色のハーフパンツにグリーンのソックス…
いや・・文章になると凄い事になるね~
でも見ても全然違和感が無かった・・
目も韓国人化して来た(笑)

>技は次回オフ会でお披露目してくださいませ
だから・・親指の骨折れるって(笑)
ふら夫さんに挑戦してもらうだす

返信する

コメントを投稿