コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

結婚式前夜のお食事会♪

2013-08-18 10:17:41 | 結婚式参列の旅

ホテルで寛いでいると
ダヘからカカオが

ダ「イモー今から迎えに行くからね」
 「今夜の食事さ韓国人テーブルが良い?日本人テーブルが良い?」

何の事だか良く分らんが・・
両家のご両親に挟まれて食べるのも消化良くなさそうだし・・(笑)
日本から来ていると言う
もう一組の日本人ともお話したいしね・・

ミ「日本人テーブルが良いよん♪」


・・・・・

迎えに来たジンソク君の車に乗って行くよ~♪

テグ中心部金曜の夜道がかなり込んでた
お店にすでに到着しているご両親から何度も電話が・・
ジンソク君が道を間違えた事は黙っていよう。笑


到着~

アンドンハンウ
大韓民国銘品 韓牛

@@
うひょ~~
韓国牛だよ!
韓国で殆ど食べた事が無い(高いから・・笑)


お店に入ると

既にご両家が・・

ダ「はい!イモは↑こっちのテーブルね」

ええっ!!
日本人テーブルじゃ無いんかい?


こちら日本人テーブル



・・・

まっ!良いか
ダヘの弟ともお話したかったしね
初めて会った時は
まだ中学生だったよね^^

すっかり大きくなって
今年11月から入隊!だって

ダヘ弟「イモ覚えてるよ~^^イモはあの時と全然変わらないよ♪」
・・・
てへっ嬉しいね~

さすが韓国男子!?



お肉は炭焼き



・・・
で・・
お肉の写真が無い・・
何故だ・・

追加で出てきた

コレ!
そうそうテグ名物
カルビチムだよ~~(上の鍋ね)

ユッケも出たけどね
あの入院騒ぎから口にしない様にしてるの(特に夏)



和やか~な両家+日本人(まーくんとみさちゃんとミーヤ)


・・・・

え??
あなごの白焼き食べに行くって@@

まーくん達があなごの話をしたらご馳走してくれる事になったらしい

勿論行きますよ~♪

ダ「イモは韓国人の車ね♪」



ダヘや・・
イモはね・・
あんたのお姑さんとお舅さんに超気使うの・・
あんたをね
可愛がって貰いたいからさ・・
特に・・お姑さんさ・・殆ど笑わないんだよ・・

でも・・
あんたの為に頑張るか・・

by、イモ心

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人イモは大変だね (さえ)
2013-08-19 11:17:33
ミーヤ
毎日暑いね。
テグのこの焼肉店は自分も行ったよ。
もう3年も前だけどね。

サドンチィブに気を使う日本イモは大変だね。
でもミーヤの気持ちが伝われば大丈夫だよ。
ファイテイング。

8月18、19日だったらハンジャンできるね。
返信する
re:日本人イモは大変だね (ミーヤ)
2013-08-19 14:35:49
さえじじちゃん♪

さえじじちゃんも行った事あるの@@
有名なお店なのね~!

イモの心ダヘ知らず・・
分かってくれるかね・・
まぁさある意味自己満足だから、分ってくれなくても良いのさ(笑)

さえじじちゃんどこ泊まるの?
私は仁寺洞の近く
チュソク真っ只中でさ・・店開いてるかね?


返信する

コメントを投稿