コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

筌の口温泉にある秘湯♪

2015-06-24 07:22:14 | たまには日本旅行♪

神様に送って頂いて
到着しましたっ!!













ええね~~




通されたお部屋はここ



宿泊者憩いのテーブル

喫煙可@@

キッチン


色々揃ってて
材料さえ持って来れば困りませんな^^

・・・

待ちに待った炭酸泉のお風呂!!



お風呂場の前にある飲める温泉



これウメーー!!
天然の炭酸は喉にするすると入って行くんだね~~

そしてそして







静かに入ってると
身体中に泡があわあわ!笑
私は~~♪
サイダー~~な女ぁぁ~~♪


湯温もそれほどぬるく無く
長く浸かってるのには丁度ええ加減
(二人の素敵入浴シーンも有りますが・・割愛させて頂きます。笑)


お風呂の入り方


のんび~~り
浸かって

はぁー
極楽極楽♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筌ノ口温泉 (7nan)
2015-06-26 08:58:57
天国にお風呂があったなら 。。。

この炭酸泉に神様と混浴かも(≧∇≦)

最高だったね!
返信する
re:筌ノ口温泉 (ミーヤ)
2015-06-27 15:16:04
7nanちゃん♪

うんうん!!
ここのお風呂は本当に極楽湯だったよね~
神様も疲れが癒えるじゃーー笑
返信する
生まれました (ながじじぃ)
2015-07-08 19:26:37
地元の西日本新聞の記事ですが、神様のところの宝八幡宮の白イノシシに先月三匹の赤ちゃんが生まれ、名前を雄が「ゲン」、雌2匹がそれぞれ「マレ」「ユイ」と名付けられたそうです

URL張り付けられないので、見たかったら「西日本新聞 白イノシシ3匹に命名」で検索してみて
返信する
Re:生まれました (ミーヤ)
2015-07-08 21:08:43
じぃ♪
読んだよ~\(^o^)/
スッゴいね
白い猪の子はやっぱり白いんだー笑
返信する

コメントを投稿