コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

速度制限喰らったー!!

2016-02-02 09:09:40 | 日本の日々
いや~
忘れとりました!

WiMAX2+
ギガ放題契約で無かったー

(WiMAXは上限無しだったし
どんなに使っても
4~5ギガ位だったからね
安い方のプラン選択しとった)

デーライフ
見逃し配信で仕事帰りルンルンドラマ1時間視聴♪
混んでる車内も苦にならず♪
いや~絶好調だね~( v^-゜)♪

と...
突然...
一頁目は表示されるけど
次は開かない…

目次は美味しいのに
中身はぜーんぜん見られんちゃ!!

生殺し状態で
スットレスたまりッ!!
大好きな仔猫ユーチュウブも
グルグルしてるだけ(T-T)

2月に入って漸く解除

速度制限...
侮れませんわー!

因みに
Dライフのドラマは...
福寿草
韓国ドロッドロ系
いや~やっぱり怖いね
(速度制限もやってしまう程)
ドップリ浸かる…笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿