コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

北九州角打つぞーの旅!まずは長崎♪

2016-01-16 17:58:17 | たまには日本旅行♪
先日予告致しました
(予告要らねーよね。笑)
北九州の旅


今回は
なんと!!なんと!!旅連れがぁぁ~

ドドント呑ちゃん!だすがな
韓国仲間の呑ちゃんは
東京下町案内もしてくれて
色々博識なお方♪

よーろしくっちゃ~♪


羽田空港ラウンジで
健康的トマジューで出発だす


長崎空港到着♪

ええね~
異国情緒満載♪

レンタカー付きのフリーパックなので

行くぞー長崎市内
運転手は呑ちゃんー♪
(私...高速道路合流出来ないの...)



路面電車♪
ええね~


お腹空いたねー
長崎と言えば

皿ウドン


長崎一細いパリッパリッ麺
旨いィィィー


長崎ちゃんぽん


追加注文

エビチリ
(なぜだか…笑)

お店はここ




とーても感じの良いスタッフさん

美味しい+満足度アップやね

さて
お腹ポンポンになったからね
いよいよ長崎市内巡りに行きましょ~
(呑ちゃん任せだけど…笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ・∇・) (にっくどん)
2016-01-27 15:06:52
ミーヤさん 私も連れてって!
返信する
にっくどんちゃん♪ (ミーヤ)
2016-02-02 08:21:34
おひさしー!
&コメ返し遅なりもうした…

角打つ?
にっくどんが角打つ度に酒屋から酒無くなるー!笑
返信する

コメントを投稿