コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

朝の一人ごはん

2015-01-28 08:12:08 | たまには台湾
無事一日目を乗り切り(笑)
二日目の朝~~

一人で付近探索&朝しーめー

ホテルを出て
右見て


左見て



犬発見!!


わたくし
猫も大好きだども
犬も大好物ッス!!
...食べませんけど…笑


ヤッハー♪台湾ワンちゃん♪
ちゃんと繋がれていて
お利口ちゃんです♪


ご飯ご飯

どっか良さそうなトコ
無いかいな…

おぉ!


鴨!!

と思ったけど
開店前ですだ・・TT

なので
お隣のお店で








はい~
麺♪


勿論辛くするのを忘れない!笑


あー喰った喰ったと

それでは食後のコーヒーブレイクをば・・

ここは・・



うむうむ
なかなかお洒落な感じだね

コーヒー下さいな


紙コップに並々、熱々
・・
すぐに飲めませんです。笑


さっ
ホテル帰ろうかね~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物??? (あこゆう)
2015-02-05 16:00:59
ワンちゃん大好物…と聞いて、一瞬ポシンタンを想像して『えっ!!!』ってなったのは韓国リピーター故ですかね(笑)

私も大好物で~す。  

台湾のカフェって紙コップで出てくるの?
お値段は日本円にしたらいくらくらいするの?
足を踏み入れた事がないので、興味津津です。

返信する
re:大好物??? (ミーヤ)
2015-02-06 11:51:41
あこゆうちゃん♪

ポシンタン!笑!
もうすっかり韓国にどっぷりじゃねーー

このカフェね
なんだろうか?笑
良く分らんかったわ
値段は・・多分300円位??
覚えて無いの・・笑。
返信する

コメントを投稿