コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

乾杯!!!!

2014-09-02 10:43:51 | たまには日本旅行♪


皆さん
ミーヤですぅ
宜しくお願いしますぅぅ~~



乾杯!!

・・
九州本店の方々(笑)にお会いするのは
2回目だけど
まだ名前だけでお会いした事無い方も

でも
旧知の友の様な感覚

お店は小倉駅すぐの




店内は





なんとビールは一杯百円セルフ@@
メニューは
頼むのもあるけど


このケースの中にもあって
自分でとって料金をおばちゃんに払う


許可もらってパチリと


・・
へっ??
この大きいオコゼのから揚げが300円

ミーヤゲット!!


立派なオコゼ
パクッとな
う・・美味みゃ~~~~い

安いから
あんまり期待して無かったけど
身がふっくらとしてしっかり食べ応え有り!!

恐るべし小倉!!

人数が多いから
お隣さんと小さく乾杯!!


これもイケマスじゃ~



そんで

乾杯


お店を移って

乾杯!!

ここはお好み焼きとか美味し!!






店内



そして

乾杯!!

又白頭山に戻って

乾杯!!

勿論








食べますよ~

宴会は・・
明け方迄続く・・

最後までの方々
本当にお疲れ様です

・・・

初めて九州でのオフ会に参加したけど
皆本当に良い人ばっかり
そしておもてなし上手

沢山書くことが有り過ぎて
ブログの中では書ききれないし
自分の胸にしまって置きたい気もするし・・
決して面倒な訳ではありません・・笑

来る人を楽しませ
自分も楽しみ
束縛もせず・・・


これって本当にすごい事だと思う

自分の為に人を利用したり
自分以外の人の心を推し量れない
傍若無人な年配者なんかを
最近身近に見てるから

このオフ会の凄さが分るのよ~

九州の人は本当に懐が深い!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと小倉だぁー (よっしぃー!)
2014-09-02 15:17:37
ミーヤさん お久しぶりです
やっと 小倉到着 お疲れ様です 長かったですねー
って言うか 到着してからの 小倉オフ会の方が
疲れたのでは? こそばゆいくらいの
お褒めの言葉 北九オフ会を代表してお礼申し上げます

今日 SUZU教祖様 釜山に向けて出発したはず?
いつか 釜山で乾杯できたらいいですねぇー
毎日 ブログのぞいてます これからもよろしくぅ~
返信する
素敵( ☆∀☆) (Naoko)
2014-09-02 20:58:32
一軒め。
お店を移って・・・。
そして、また同じお店に戻る(笑)
素敵っ!( ☆∀☆)

そして。

>来る人を楽しませ
>自分も楽しみ
>束縛もせず・・・
それはミーヤお姉様そのものです(*^-^*)
いろいろなところに、素敵な方々が溢れていますね。
やっぱり人って良いですねー(’-’*)♪

返信する
うらやましい! (あこゆう)
2014-09-02 23:53:27
美味しそうなお料理と、たくさんの乾杯写真。
いいな、いいな!

8月31日の福岡オフ会に参加したいと思っていたのに、ちょっとした事件発生で、行けなかったのよ~(泣)

次は10月にSuzuさんと釜山でご一緒する予定だよ!
ミーヤちゃんとまた飲みたいと思っています。
いつになるか楽しみにしてます。
日田に来たらうちに泊まる約束、忘れないでよ~。

返信する
re:やっと小倉だぁー (ミーヤ)
2014-09-03 10:38:05
よっしーさん♪
お待ちどう様でしたっ!!
やっと小倉まで辿りつきました。
なのに・・記事が簡単で申し訳なっしー(笑)

>到着してからの 小倉オフ会の方が
疲れたのでは?
いえいえ!!
楽しい先に又楽しいが待ってるなんて
これ以上の贅沢はありません。
今まで旅した中で最上級です。^^

>こそばゆいくらいの
お褒めの言葉 北九オフ会を代表してお礼申し上げます
昔は良く人に対してヨイショしていたのですが
最近は仕事以外しません。(笑)
なので本当に本心です
楽しかったぁぁーーー

ねーさんにも感謝の言葉を最後に言ったら
「何いってのミーヤそれが九州人だよ」って


釜山で乾杯!!是非!!
・・やっぱり釜山行かなくては・・笑
返信する
re:素敵( ☆∀☆) (ミーヤ)
2014-09-03 10:41:32
Naokoちゃん♪

お店ね
近くに大人数が入れるお店が少なくて
結局元に戻るって。笑
釜山行っても真珠で始まり真珠に戻るって
梯子が出来ます。
ねーさんが居る時に行ったら洩れなく体験出来ますじゃ
(それを修行と呼ぶ人有り・・笑)

私はね姫・・
実は超執念深い・・化け猫だよ~
ふふふ
返信する
re:うらやましい! (ミーヤ)
2014-09-03 10:49:37
あこゆうちゃん♪

もうさ
日田であこゆうちゃんと初めて会ったのに
もうすっかり好き(笑)

10月末だよね釜山
私も釜山で乾杯したいよーー

>日田に来たらうちに泊まる約束、忘れないでよ~。

え~すっかりその気のねーさんとわたくし。笑
次回の日田はあこゆうちゃんの家ねって
宜しくお願いしますっ
返信する

コメントを投稿