コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

高速バスで釜山に帰るよ~♪

2013-06-25 15:10:36 | 慶州を歩く


仏国寺から10番のバスに乗って
高速バスセンターに行くよ

すっごい混んでる@@



バス内ぎゅうぎゅう



でもね
この10番バスお勧めです♪
高速バスセンターからは11番バスで来たけど
この10番バスは又違うコースを通るの

景色がとっても良かった




・・・・・・

朝買っておいたチケット
慶州から釜山迄

お一人様4800ウォン
安いね~
ゲート7番



高速バスターミナル内に

タバン
タバンだから煙草吸える?今度確認ね


発着時間表

テグ行き



ソウル行き




乗り換え案内
ソンサン休憩所にて東ソウル、ソンナム、チョンジュ、
ウィジョンブ、チョンアン、ヨンイン、インチョン
に直接乗り換える事が出来ます。

チケット
キョンジュバスターミナルでソンサン休憩所迄買って
シンソン休憩所で行き先のチケットを購入
ヨンイン行き利用時か・・・
そりゃどこだろか?(笑)インチョンにも行けるよね?!




あっ!あったあった
コレ見れば良いのね
所要時間も書いてあるし
因みに
우등/ウドン(笑)優等 ちょっと座席が良いバス
고속/コソク 普通の高速バス

↑なんかそんなに変わらない気がする







なんか中途ナンパな写真だわ
釜山、大田、光州方面




空港バスもあるのね
金海空港から直接慶州へね




これアップして置くと
次回旅の計画立てる時参考になるからね


ターミナルバス乗降場



7番ゲートだよ



時間通りには来ないけど
指定されたゲートで待ってたら間違いない
(そーなんだよ!カカちゃん!)


バス到着!!



アジョッシ宜しくね^^




又来るよ~



釜山高速バスターミナル迄
50分弱位かな
渋滞も無く
涎たらして寝てたらあっと言う間に着いっちゃった

でも・・・
ここから釜山駅のホテル迄が
ちょっと遠かったのよね~

一号線のノポ駅/노포がターミナルなので
釜山駅までなんと!!40分位・・
って事は
慶州からの時間とそれ程変わんないって事だわ

まっ兎に角お疲れ様でした

もう夜9時回ったけど夕飯どうする?
え!!?ひょっちゃん具合が悪化?
カカちゃんも(美容の為)食べない・・

仕方ないわ~
私一人で食べて来るわ

一人旅じゃないのに
一人で食事か・・・



.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいです♪ (ふらう)
2013-06-25 19:55:39
バスの路線や時刻にターミナル情報まで!!
慶州と金海空港直のバスもあるんですね。
いつか慶州にも行きたいと思っているので、
参考にさせていただきま~す(^-^)/
返信する
re:ありがたいです♪ (ミーヤ)
2013-06-26 08:53:31
ふらうちゃん♪
いや~ヘタレ写真だけど
お役に立てれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿