コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

テゲテゲテゲテゲー♪♪

2014-02-05 13:53:54 | 釜山グルメ


ソレを後にして
向かうは

・・・
真珠!!

定番コースになったんね

途中突然
ゆかりちゃん「オッパーケーキ買って♪♪」
はまおオッパー「おー良いともさ!!」

阿吽の呼吸!!???

可愛い店員さんが

これで良いですか?って

可愛い(でかい)クッキーも売ってるお店



ティラミスチーズケーキお買い上げ


真珠で

ゆかりちゃんハッピーバスディ♪

フーとろうそくを消す





続いてワタスもろうそくを消す
・・楽しそうだから参加(何やってんだか・・笑)

今晩の真珠のメイン料理はコレ!!



フライパンにお湯

じゃ無くて

鴨鍋でやんす

当然メニューにある筈も無く

suzuねーさんの(勝手な)メニュー


鴨にはやっぱり長ネギ!!
たっぷり入れるよ~~


恒例の箸上げ撮影

煮えるまで

乾杯っす!!

出来たでぇぇ


ハフハフと食べ
ソーメンサリを追加して





お好みに合わせて
紅葉おろしやらポン酢で頂く

あ~~~!!美味しいね~~
箸が進むね~~

アジュンマーー!!一緒に食べようよ
美味しいよ


・・・

いえ・・私は結構です
(そんなけったいな物食べたらお腹壊すわい!)

韓国に来て日本料理を食べる
そんな邪道は・・

良いんですよぉー
美味しければ何でもOKっす

お腹も暖まったしね
今日はもうお開きだよね!?

ミーヤ!次行くよ~~



へっ?どこどこ?

ぞろぞろとやって来たのは
真珠から3分のココ


元ちゃん御用達のテゲの店

わたくし
初めてでございましゅるぅぅ
一度来て見たかったので超感激してますじゃ


乾杯から始まって












出てきました美味しそうなパンチャン!!
生牡蠣はゆかりちゃんとワタスだけが食べる

って
パンチャン食べに来たわけで無いでしょうが

勿論
はいっ!!!

テゲ


ご飯+テゲ味噌+テゲのほぐし身

う・・美味みゃ~~いぃぃぃ

もうさ
超久し振りのテゲちゃん

太っ腹で
元ちゃんとハマちゃんの大判振る舞いっ
10万ウォン@@

最後は

美人ママと男2人で記念写真をば

(女性陣も・・)
いえいえ
私達はご遠慮しておきますわーー(笑)

釜山2日目
昼から刺身どーん
夜の〆はテゲどーん

天国か楽園か

兎も角
お兄様方ご馳走様でしたっ

・・・
確か・・
この後は帰ったよ・・ね?
・・ え?

部屋飲み??!!・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨に蟹イ (7nan)
2014-02-05 20:47:38
美味しそうは当たり前ヲ超えてます!

しっかし ナントユウ 皆様方のパワフルサ!

驚嘆(o。o;)鉄の胃袋猛者漣しゃん!
返信する
カニ♪ (元坊)
2014-02-05 21:55:35
いやぁ~~はまおと、、、
散財しましたねぇ~
まぁ~楽しいから、、、
ケンチャナヨ♪
この頃から、、、記憶が、、、(笑)
返信する
Unknown (ドラガメ仙人)
2014-02-05 22:21:32

ケーキ屋の女の子カワイイ~ッ

1日目:ド○トでクルチム、真珠で鶏鍋、レノバンで歌、潰れた人の横で部屋飲み

2日目:連花里でサシミ、真珠で鴨鍋、カキ食って、カニ食べて、部屋飲み

どんな胃袋じゃ~ぁ
返信する
釜山いいですね (豊年満作)
2014-02-06 07:38:21
今エア釜山で安売りしてますよ
さて、釜山からどこに行こうか悩んでます(^^;
返信する
re:鴨に蟹イ (ミーヤ)
2014-02-06 11:42:05
7nanさん♪

鴨鍋でね皆お腹がリフレッシュ!したから
蟹も入るのよ~
って蟹は別バラでしょう
返信する
re:カニ♪ (ミーヤ)
2014-02-06 11:47:11
元ちゃん♪

蟹行くって知らなかったのよ
何時そんな話に??
玄ちゃんも
もしかして・・ぼよよーんとしている内に話が進んだ?(笑)

美味しい蟹!!!
おごっそさんでしたっ!!
返信する
re:Unknown (ミーヤ)
2014-02-06 11:49:33
仙人ちゃん♪

>ケーキ屋の女の子カワイイ~ッ
ふふふ・・やっぱり喰いついたわね・・笑
ケーキ屋さん是非行ってみてちょ

釜山に行くと胃袋が増えますのじゃ~
って仙人だって梯子何件??
返信する
re:釜山いいですね (ミーヤ)
2014-02-06 11:52:23
満作さん♪

エアー釜山安売り♪
満作さんは予約したのね
私は考え中(売り切れるね。笑)

釜山良いとこ何回もおいで~~
もう最近は釜山ばかりなのでそろそろソウルが恋しい
返信する

コメントを投稿