コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

只今ヨヘン中

2013-09-21 09:30:36 | 釜山を歩く
ソウル暑かった
でも
超美味しいパッピンスに出会う


只今釜山
釜山はソウルよりちょっと涼しいけど
昨夜?0時過ぎで気温が21度もあった

日本も韓国も暑過ぎ

これからモギョクタン行く予定
アカスリスリスリしたいの
....
近くに有るかな~
スッピンでさすらい歩く
ケロケロ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両刀!? (ふらう)
2013-09-21 10:53:25
ミーヤさん、甘いのも辛いのもイケる口ですもんね
昨日のふら夫さんのテジカルビへの、
コチュ投入はありがとうございました(笑)
今頃はアカスリスリスリ中!?
すっきりリフレッシュしてきてください
返信する
無事釜山到着&オフ会 (さえ&ゆいじじ)
2013-09-21 18:55:40
ミーヤ
ソウルでのオフ会楽しく過ごさせていただきました。
2ひとだけど飲んだね。
ホテルに帰ってからばったんキュでした。
次の日はまたばったり会うし。(笑)
自分は明日帰国ですが、楽しんでください。
釜山の皆さんにもよろしく伝えてください。
次は、東京でのオフ会かな?
返信する
ふらうちゃん (ミーヤ)
2013-09-22 14:05:52
ふらうちゃん♪

鬼嫁の実態を見た‼

今日はシャブ行ったかな?

返信する
さえじじちゃん (ミーヤ)
2013-09-22 14:11:40
楽しかったね~
一人旅も良いけど待ってる人がいると
又嬉しいね
ご馳走様でしたっ

さえじじちゃんは明日帰国なのね
色々とお疲れ様でした(笑)

オフ会
待ってるからね~
返信する

コメントを投稿