コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

セブの日本食レストラン♪その名は「花魁」!

2014-11-08 09:47:38 | セブ島に行ってみた


昼間お約束したレストランへ
(やっぱり)ホテルタクシーで送って貰う

両替したショッピングモール内にある

「花魁」

(ネーミングが新しいのう。笑)

いらっしゃいませ~


むむむ
不思議なスタッフが・・

の中でも一番不思議スタッフが

何になさいますか?
(日本語ですだ!@@)


メニューはこちら








取りあえずビール!!笑

グラスも冷えてビールも冷えて
清潔で綺麗~~

お料理は





くも貝お刺身p200(450円位か?)






寿司盛り合わせ(1000円以上ね)


お店お勧めの

名物ダイナマイト
青唐辛子を春巻きの皮に包み揚げた物ね




香織ちゃんお勧めの



もずく酢


そして卵焼き

これは結構クオリティーが高かったね
お出汁と玉子の割合がGOOD!!だったじゃ




シシッグ
豚の頭やら内臓やらを炒め煮した感じのローカルフード




サーブしてくれるのは(笑)


どんな感じのお料理かと言うと
豚の皮も入っているのでちょっとモチモチした感じ
決して柔らかくは無い
塩味が強い
ちょっとおこげのお味  ・・・以上


食べていると
突然



始まりますよーー
ショータイム!!

一曲目は
「恋するフォーチュンクッキー」

お客様参加型
・・・踊りましたっ!!


次は
素敵お嬢さん方の




なかなか面白いですだーー!!

と・・
楽しんでいると

香織ちゃんが
ミーヤさん
あれ買いに行きましょうーー

そうそう
フィリピン名物の鶏の丸焼き!
レッチョン!!

一人で屋台は行けぬが
香織ちゃんが一緒に行ってくれるなら大丈夫




あら~美味しそう!



お店はここ



小さめのレチョンを切って貰って


優しそうなオーナーと

記念写真ね♪


レチョンは明日の朝食べマスル~~!!


花魁に戻ると

あらーーー
素敵なショーが始まってるの







もっと見たい!!
でもお時間的にマッサージに行かなくてはならないらしい


後ろ髪引かれつつ

お会計ね


そして
マッサージお迎えの車に乗り込み
またなる未知のマッサージ店へ向かうのであった


続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキバ? (じじぃ)
2014-11-08 13:01:00
お帰りなさいませ、ご主人様
とは、言われなかった?

メイドカフェみたいな居酒屋

京都の座敷に上がっての花魁ショーはあるが、普通の居酒屋でコスプレのショータイムとは・・・

返信する
re:アキバ? (ミーヤ)
2014-11-10 09:51:08
じじい様♪
(これで本当に良いのね?!笑)

私も初めて見たよーー
こんな人々
秋葉も行かないし・・
(ご主人様ってのはもっと可愛い感じゃなくて??笑)
でも見てる分には面白いじゃー
返信する

コメントを投稿