コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

9月訪韓日程!♪

2013-08-28 15:23:23 | 旅行プラン(エアー情報)


5月リハビリ釜山記事
7月ダヘ結婚式参列記事
もまだ終わって無いけど

9月も行くんです
韓国へ


何故って・・

チェジュ航空キャンペーンの
777円チケットが取れたから



期間
9月18日(水)~9月26日(木)

チェジュ航空
チケット代:777円
サーチャージ等:10,030円
合計:10、807円也 

成田11時50分発ー仁川 14時30分着(7C1101 )
仁川 8時30分発ー成田 10時50分着(7C1102)
(朝早!!これだけが厳しい

手荷物は20k迄OK

(でもね・・成田空港往復6000円もするねん)



日程
9月18日(水)ソウル入り
9月19日(木)ソウル
この2日間はインサドンとかチョンノで静かに一人飲む・・
・・・はずないかっ!!さえじじとミーチィング予定だからね

9月20日(金)外人無料バスにて全州へ(朝8時出発!
同日全州から釜山へ移動

9月20日(金)釜山泊
9月21日(土)、22日(日) 釜山

9月23日(月)南原 パンソリを聞く
9月24日(火)ソウル ダヘ宅訪問
9月25日(水)仁川空港近くホテルでまったりする
9月26日(木)朝8:20分発チェジュ航空機搭乗

まぁだいたいこんなんかな~

釜山では
suzuねーさんやらあの人やらこの人やらで
実はオフ会状態になってるの


で・・
クシクも韓国ってば
16日(月)からさ秋夕(チュソク)連休
・・・
チケット取った時は知らなかったのよーー!!

道は混むし
バスやKTXは席が取れないらしい
お店もお休みのところが多い

インサドンや釜山は観光地だから
チュソクでもやってるだろうと踏んでるが・・
言って見る迄わからんな~

全州から果たして釜山迄無事バス移動出来るかな?
時間はたっぷりあるから気にしないけど
・・・・
渋滞したらさ・・
トイレ
が心配なのよーー!!
毎度の事なんだけどさ・・

やっぱ・・KTXか・・
チケット取れるか・・

まっ行ってから決めるしかないか



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリーセブン☆☆☆ (まさみ)
2013-08-29 15:00:21
やっすぅぅぅぅ!!!( ゜д゜)

私、向こうで高速バスって乗ったことないんですけど、
車内にトイレはないんですねーー

一度挑戦してみたい☆
返信する
秋夕.... (さえ&ゆいじじ)
2013-08-30 03:21:46
ミーヤ
自分も予約した後で秋夕に気がつきました。
まー、なんとかなるよ。(笑)
先にソウル入りしているので、オフ会の店探しておくよ。
韓国用電話にコールしてね。
010-2904-8678
返信する
re:スリーセブン☆☆☆ (ミーヤ)
2013-08-30 08:39:15
まさみさん♪

やっすいでしょう
国内移動がどんだけ高いか・・(笑)

高速バス
トイレついて無いうえに・・
トイレ休憩があるか無いかも不明
(聞いても分らんとな・・笑)

でも外人専用のはトイレ休憩付き
安心して乗れます。

高速バス面白いよ~♪♪
レッツトライ
返信する
re:秋夕 (ミーヤ)
2013-08-30 08:43:53
さえじじちゃん♪
>秋夕
へへへ~お仲間が居たワイ

>まー何とかなるよ
うんうん^^
さえじじが(強引に)店開けさせるって手もあるし・・(笑)

宜しくです♪

電話番号ありがとです。
私は18日にね~
返信する
すごい (豊年満作)
2013-08-30 12:56:11
777円のチケット取れてよかったですね~
朝早いのが難点ですが
まあ、これだけ安ければ文句もないですよね。
結婚式の記事リンクしました。
この記事に刺激されて記事書いたんですよ。
実はネタ不足(笑)
返信する
私も~ (ふらう)
2013-08-30 22:27:23
チケットポッチリ押してから…
秋夕に気付きました!! タハハ
日帰りで巨済に行こうと思っていたんですが、
ちょっと無理かもしれないですね(;^_^A
ミーヤさん、気をつけて来てくださいね。
返信する
re:すごい (ミーヤ)
2013-08-31 09:53:34
満作さん♪
777円チケットは
満作さんが素早くアップしてくれた
おかげで取れましたっ!
ありがとですっ!!!
チェジュの決済画面トラブルの事もアップしてくれてあったので焦らずに済みました。
満作さんのブログは本当に役に立つっ!!!

>実はネタ不足(笑)
私は沢山ありすぎて書ききれない
満作さんネタ提供するから書いて~!!!
いや・マジで(笑)
返信する
re:私も~ (ミーヤ)
2013-08-31 10:59:59
ふらうちゃん♪
へっへへ~仲間+1

>日帰りで巨済に行こうと思っていたんですが、
巨済は観光地だからね~
お店とか開いてるかもしれないけど
混むよね~きっと(><)

釜山で美味しいモンがっつり食べよ~!!

返信する

コメントを投稿