猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

11月後半

2013年11月21日 | 雑記

Sss_0834b

紅葉の季節の終わりに色づくドウダンツツジも既に色褪せ気がつけば11月も残りわずか。今年は

何故か判らないが一年が凄まじい速さで進んだ気がしてならない。何もしないうちに秋が終わった。

Sss_0835

春に一眼デジタルカメラGX1を購入したのだが一眼の良さが最後まで分からず先月LX7を購入。

最初から7を購入するべきだったな…とても扱いやすくレンズも明るい。GX1は釣りに行くときに

何度か持っていったのだが夕方になると思い通りに写せなくて明るいレンズを購入したのだが夕

方の湖畔でレンズ交換は面倒で仕方がなかった。F1.4の明るいレンズ搭載のLX7が全てを解決

してくれましたな…色鮮やかな季節が既に終わってしまったのが残念。やはりLXは最高ですわ。

Sss_0836

うちの娘さんも雪の季節が迫り膝の上に乗ってくる機会が多くなってきた。退屈な冬はすぐそこです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支笏湖畔より 十月 | トップ | 湖畔に続く道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。