猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

塗装しまくる!

2020年04月08日 | 模型

コロナ騒ぎも先が見えない。薬が開発されるまでこんな感じが続くのだろうか...困ったものだ。

1月から街中の買い物は避けてるのだが中古屋巡りで怪しいプラモ探索したくてしょうがない(笑)

塗装前のサフで力尽きて灰色状態のキットが溜まってしまう。これはいかんと塗装しまくる!コンプレッサーを

新調したのだが扱いきれず振り回されてる感じ( ノД`)…吹き溜まりも出来るし大変ですわ。こんな難しかったか?

なんとかだらだら製作してきた旧キットGMが完成。GMⅡベースの物も完成間近...比較用にHGUCのも突貫製作。

良いよねGMは心が洗われる♪後ろに獣が写ってますが撮影してると邪魔しにくる...寝てたはずなんだが。

昨年から放置していたナイトシーカーも塗る!こちらもなんとか完成に持ち込めそうな感じ。

久々にガンプラ塗装したけど大変だな...けど単色キットで塗装が当たり前な世代なので塗らなきゃ負けな気がするのだ。

ちょいと指先を痛めてしまったので作業は中止。近々完成した写真を撮影したいと思います、今年はやるぜ~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作るっ! | トップ | 4月を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。