猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

明日から3月

2018年02月28日 | 雑記

明日から3月。今年の札幌は雪が少なく楽な冬の日々・・・最近、『南極』に夢中である。現在放映中の「宇宙よりも遠い場所」

とゆう作品が凄く面白い。それぞれ事情が異なる女子高生が出会い南極を目指す物語なんだが毎回テンポも良く号泣ですわ。

エンディングテーマ「ここから、ここから」、挿入歌「ハルカトオク」が良い曲で久しぶりにCDまで購入してしまう(笑)

さらに・・・・・・Bookmanyさん、番宣ポスターありがとうございますっ!!!

オレも南極チャレンジしてぇ(模型生活的に)と思い、模型店やリサイクル店を探索して色々と買い集めてきたよ!

製作中の物が完成したらのんびりと作りはじめよう・・・リアル艦船の製作経験ないので試行錯誤するのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | MS-14B ジョニー・ライデン機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。