猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

2010年・支笏湖

2010年12月29日 | 釣り

Sss_492

初春の支笏湖。湖水の蒼が綺麗な時季です。

Sss_493

今年は白から緑に移りゆく恵庭岳の姿を見れました。

Sss_494

警戒心の無い真夏の蝶。子供の頃に指先にトンボが止まったことはありますが蝶は初めて。

Sss_496

湖畔から眺める沈む太陽。静かな橙色の時間です。

Sss_497

 

そして冬の訪れ・・・今年は最後に訪れた時、湖畔に雪はありませんでした。

もう真っ白になったんだろうか?来年も様々な湖畔の景色が見たいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SVMS-01 ユニオンフラッグ | トップ | GNX-903VW ブレイヴ指揮官用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。