ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

手術助成金できたぞ!フリマ報告♪

2013年11月03日 | イベント報告

本日は雨の中、地域猫フリマに来てくださったみなさま、ありがとうございました~

今回の売上金は、「野良猫の手術助成金制度」の資金とさせていただきます。

で、気になる売上金は・・・・ジャカジャン!

 

売上21710円なり~~~パフパフ

これに、助成金にしてくださいとご寄付いただいた19000円を足して、

40710円が手術助成金制度の資金となりました~!

1匹につき3000円を助成したいと考えているので、13匹は助成できます!

みなさま、ご協力ありがとうございました

手術助成金の申請条件や方法などは、後日発表しますね!

 

そして、今日頑張ってくれたフリマ班のみなさま、お疲れさまでした!

また、昨日、今日と支援物資を沢山いただきました。ありがとうございました!

※一部、先に売ってしまい写真がないものあり。ごめんなさい~~

匿名希望さんより。お姉ちゃんもありがとうね!

 

他店のフリマ出店主さんより。ありがとうございます!

めろまいむさんより。朝早くに支援物資ありがとうございます!

Aさん、お手伝い&支援物資ありがとう!

半魚人さん、お手伝い&支援物資ありがとう!お友達にヨロシク!

Sさん、お手伝い&差し入れありがとう!お友達にヨロシク!

千穂さんより。おいしかったです、ありがとう!

ぶるさん、お手伝い&支援物資ありがとう!写真もありがとうございます!

影の力持ちの皆様のおかげで、助成金ができました!ありがとう!

 

にゃーも

体痛いのに朝からフリマの準備して、昼に譲渡会準備のために抜けて行ったのりたま嬢!うう、お疲れ!

そして、赤子をあやしてくれた通行人のみなさま、ありがとうございました!

&うちの旦那、3歳児見てくれて助かったよ~ありがとう!

 

 

11月の猫の譲渡会は3・10・17・24日です。

場所は伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

13時~17時開催予定。(小雨決行)

※猫の譲渡会は、元野良猫や捨て猫だった猫たちに、

新しいお家と家族を見つけてあげるための里親探し会です。

猫を家族に迎えたいと考えている人は、ぜひ会いに来てくださいね!

保護猫を参加させたい方

こちらご覧いただいてメールにて事前にご連絡ください。

neko-nyarazu☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)

11月9日(土)までにご連絡ください。

里親になりたい方

こちらをご覧ください。

 

 

2014年度「わんこ・にゃんこ365日カレンダー」 購入予約受付中!

◎売上金は保護活動のための費用になります

詳しくは↑の画像をクリックしてね!

売上金(送料等の諸経費を除く)は、保護活動に必要な、
治療、去勢・不妊手術、ワクチン接種等の医療費として
使わせていただきます。

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるように

ランキングに参加してまーす

猫 里親募集ランキング←文字をクリック!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日怒涛の譲渡会&フリマ!(... | トップ | 11月3日譲渡会報告 »
最新の画像もっと見る

イベント報告」カテゴリの最新記事