ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

11月3日譲渡会報告

2013年11月05日 | 譲渡会報告

11月の猫の譲渡会は10・17・24日です。

場所は伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

13時~17時開催予定。(小雨決行)

※猫の譲渡会は、元野良猫や捨て猫だった猫たちに、

新しいお家と家族を見つけてあげるための里親探し会です。

猫を家族に迎えたいと考えている人は、ぜひ会いに来てくださいね!

保護猫を参加させたい方

こちらご覧いただいてメールにて事前にご連絡ください。

neko-nyarazu☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)

11月9日(土)までにご連絡ください。

里親になりたい方

こちらをご覧ください。

 

 

2014年度「わんこ・にゃんこ365日カレンダー」

 購入予約受付中!

◎売上金は保護活動のための費用になります

詳しくは↑の画像をクリックしてね!

売上金(送料等の諸経費を除く)は、保護活動に必要な、
治療、去勢・不妊手術、ワクチン接種等の医療費として

使わせていただきます。

 

 

 小雨降る中開催となりました。

デジカメの電池切れで画像をYさんに託し

軽いムチウチと全身打撲と筋肉痛で役立たずwの為

いつもどうり指示だけして皆様に働いて頂きました。

お疲れ様でした。

 

 ウマ君

ナツ君

チビちゃん

T家の4姉妹のうちの1匹w・・・・画像が1匹分しかなくてすみません・・・。

今回トライアルに行けそうな子猫の中で

一番でかい「とらお」君

 

ちょっと仮名にこだわって欲しい・・・・・

おんなじ名前ばかりで混乱するw

ちび君

ジュッピー君

花ちゃん

いつものクリス女王様

ジョニィ君

ちなみに「ニー」ではない「ニィ」だ小さい「ィ」です。

ちいさなこだわりというかSBRの「ジョニィ」からあやかったのだ

もちろん兄弟は「ジャイロ」です!!

悪い顔の「ジャイロ」・・・・

ミミちゃん

キジトラ率多すぎて軽く神経衰弱ゲームをしながら

画像を探す・・・・

もう背景と毛布の色で判断w

差別化を図るためリボンつけるか服を着用すべし

保護主さんは次回もっと猫のディスプレイにこだわるのだ

カイロと毛布(人間用も)も忘れぬようお願いします。

 

物資を頂きました。いつも有難うございます。

Tさんより

Sさんより

足長さんより

 

makiさんより

 

有難うございました。

 

来週もまた頑張る・・・・。

 

老体に鞭打ちつつ・・・(涙・・・・

頭を打たなくて良かった・・・のりたまでした。

 

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるように

ランキングに参加してまーす

猫 里親募集ランキング←文字をクリック!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術助成金できたぞ!フリマ... | トップ | 疥癬猫を保護したら »
最新の画像もっと見る

譲渡会報告」カテゴリの最新記事