☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

二人のアカボシ

2020-01-12 22:00:00 | 日記



2020年猫ジャンキーライブ初め!
1月11日はアトランに来てくれた皆様!タイバンの皆様!スタッフさん♪
ありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ
ビール何本か奢ってもらったーwww
ありがとうです☆

猫ジャンキーは、諸事情で4人体制やったり、まゃが風邪でユンケルの力に頼ってましたが、何とかやりきりましたよ♥

まやと一緒にイケメンと写真撮ってもらったり、タイバンのみなさまのライブがホンマに楽しすぎて、飲みすぎて酔っ払いました。
もぉー翌日の仕事がしんどすぎた。。。
でも仕方ないよー!楽しい時はいっぱい飲みたいんだもん
(´;ω;`)
よい1日になりました。ありがとうです✩.*˚




この間、美味しいお肉のお店で新年会しました!ホンマ美味しかった♪
予定してたより体調不良やら仕事やらで人数が減ってしまって、猫ジャンキーとうさぎーずの新年会だったのに、アタシだけ猫ジャンキーっていう形になってしまって申し訳ない
(´pωq`)

色々なんか普段聞けない話もできて楽しかったです(笑)
夢と希望を持てるイイ話聞けましたし、みんな結婚してても音楽を続けられて、家庭円満で音楽ライフを満喫してて素敵やわぁ
(*´ω`*)
こういういい先輩達に囲まれてたら良いんだろうなって感じました♪
バンド仲間はどうしても年下の人が多いから、1番若手気分も久しぶりに味わえたwww




えべっさんも行ったよ♪
猫ジャンキーメンバーが隠れています!(笑)
みんなに福がありますように☆


さてさて、次回ライブは、お久しぶりの京都セカンドルームス!
猫ジャンキーは18時40分からでーす
(*^ω^*)
なんと40分ステージでございます!
5人での今年初ライブですよっ!
是非ともみんなでわちゃわちゃ美味しいお酒とライブを楽しみましょー!!

最新の画像もっと見る