☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

幸せ

2020-10-15 00:34:00 | 日記



10月10日ライブに来てくれたみなさま、配信を見てくれたみなさま!
対バンの方々、呼んでいただいた野津さん、スタッフの方々。
初めてのknaveで緊張しましたけども、普通にライブ出来る幸せ、ライブ見てもらえる幸せを改めて噛み締めたライブでした。
ホンマにホンマにありがとうございました★

もーなんて言うか感謝感激…胸がいっぱいで、気持ちをちゃんと言葉にするのは難しいですね。。
とにかく色んな人に見てもらえて、本当に嬉しかったです。

自分的には、2曲目から緊張して足が震えて、ヤバい!ってなって、とにかく顔でドラム叩きましたねども(笑)
いい経験になりました。いつになったら緊張しなくなるんだろうか
(^-^;

さてさて、次回ライブは!
10月24日(土)
茨木にあるライブBAR「Vaughan(ヴォーン)」の周年イベントですよ♪♪
HAPPYしかない!!美味しいお酒しかない♪
飲み過ぎないように気をつけなければ。。
猫ジャンキーの出番は20時からです。
お待ちしております
ヾ(*´∀`*)ノ



最近、お香にハマっております。
前に遊びに行ったお友達の家で焚いてて、むちゃいい匂いで(まぁ写真のはそれじゃないのですが)自宅でもやってみたいってなって思って。
お香立てとか買っちゃったりして。お皿は100均やけど、雰囲気いい感じ!有田焼やし✨
そうそう、その時に100均で見つけたカラー土鍋!可愛い過ぎる!!
1人用の土鍋♥
今年の冬も1人鍋しまくりますとも!
いや、たまには仲良しが集まって鍋パーティーとかしたい。。
(´pωq`)

先日、いい事しようとして、5台ほど倒れてる自転車を直してたら、電動チャリ(そこそこの重みあるヤツ)が自分に向かって倒れてきて、真後ろにドーンとコケてチャリとチャリにサンドされました。
首と腰とふくらはぎ痛いやんかー
。゚(゚´Д`゚)゚。
怪我だけは勘弁して下さいよぉ。
いい事しよー!と意気込んでやるから、そういう目に合うのかもですね。

はぁ。。見返りを求めない、仏の心になりたい。

最新の画像もっと見る