☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

青春の蹉跌

2020-02-19 00:49:08 | 日記


大変おそくなりましたが、1月26日京都のライブに来てくれたお客様!偶然にもご一緒できた出演者の皆様!ありがとうございましたー!
ヽ(*´∀`)ノ
今年一の荒々しいドラム見て貰えましたかね?!(笑)
久しぶりに手のひらに血豆出来るくらいやりきりました♪
ありがとうございました。

可愛いくまちゃんのケーキ頂いたり、40周年の(何のかは知らないww)IPA飲んだり、そしてそして、むちゃくちゃ年下から久しぶりに恋人繋ぎ?されたり❤
きゃー(/ω\*)
いやぁーこんな事されるとは夢にも思ってないからテンション上がったぁー(笑)

みてみてーって見せたら、一緒にいたまゃも写真じゃなくて慌てて動画撮っちゃうくらい、驚きのプレイボーイな3歳児ですわ!
サービス精神が素晴らしいです。どこで覚えたんやー!貢いでまうやろー(笑)



くるさんも甥っ子もマジで時間忘れるくらい癒されるぅ。。可愛すぎた。
楽しい時間、ずっと続いて欲しいものですねぇ。

さてさて、楽しい次回ライブは!
2020年令和2年の2月22日(土)
にゃんにゃんにゃんの日!
ホンマに2ばっかりの日www
(=^・ェ・^=)猫の日にゃーん

茨木にあるライブバー、Vaughanでニャンニャンイベントやりますよ!!
19時オープンで、4組出てます!
2/22(土)
茨木Vaughan
『ボーンDEにゃーん』
open 19:00 start 19:30
charge ¥FREE(要1drink)

461モンブランさん、film noirさん
仲良くしてもらってますクルクルcrewと一緒にライブやりまーす
(*^ω^*)
19時オープンです☆*°
間違いない日ですよ!ええ。猫繋がり的な猫の日だから!しゃーっ!
オープンから是非とも集まって、猫にマタタビ的に美味しいお酒をみんなで飲もうではありませんか
(*´ω`*)

















この前久しぶりにハヌマーンの「幸福のしっぽ」流れてきてね、
最近、いろいろと気持ちの処理能力が追いついてなかったらしく、むちゃくちゃしみるー。。泣けるやんか。

そしたらまだ人間でいられるんかなぁ
母さん

てねー。。
自分でなんていたくもなくなってもね、黙って全てを受け容れられんくてもね。。人間でいたいんですよ。

必死で幸福のしっぽにしがみついてるつもりでも、「高速ですれ違ってただけ」とか何回も言われて見放されて。
それでもまだ諦めきれずに幸せになりたいって思ってしまうんじゃないかなぁ。人って。
ねぇ。。

あー。もう1回ホンマにライブ見たい。
もっかい聴いて寝よう。

最新の画像もっと見る