☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

笑えれば

2020-05-17 01:32:00 | 日記

5月ですね。13日で今年もまたひとつ大人になりましたよ(笑)
すっかり大人ですけど、気持ちはまだまだホンマに子供です
(/ω\*)

急にコロナのせいで、落ち込んだり不安になったり…最近やっとこさアタシは前向きになれましたが、皆さんお元気ですか??

まだ油断できない日々が続きますけど、今できる事をしながら、楽しみを見つけないと暗くなるばかりですもんね。
て事で、1人くら寿司テイクアウト(笑)
誕生日は贅沢しました
(*´ω`*)
半分エビアボカドやけど!偏り酷いwww

あと、まやが作ってくれたアタシ特集のお写真(笑)
ありがたや❤


美味しいものを食べる!やっぱこれは元気になります
ヽ(*´∀`)ノ
でも、美味しいものも良いんですが、結構変わり種が気になってすぐ買ってしまうタイプ。。


ポテトチップスの「しあわせ胸きゅんバター 初めてのティラミス」って何よー?!パケ買いです!パッケージ買い(笑)

おさつどきっ大好きな人も多いハズ。
アタシは「塩バター」が最高やと思ってますけど、中華ポテト!しかも神戸って付いてたらなんか良さげwww

のり巻きパン!もはやパンなの?!どうなの?

まぁ全ての味はご想像にお任せします(笑)
1回食べたらアタシはもういいかなって感じでしたね
(=^・ェ・^=)



はい!4月にアタシ引越ししたんです。
コロナが話題に上がる前から決まってまして、こういう時やしどうしよって思ったんですが、家賃ひと月以上、二重に払えるほど裕福ではないので引越しました。

なかなか片付かなかったんですが、最近連休を貰ったので、ダンボールまみれから快適な感じになりました✩.*˚
実は前の家のお風呂の浴槽三角形(笑)
前の家、荷物どけたら意外と広かったんやなぁと思ったんですが、やっぱ今の家の方が広くて収納いっぱいで最高
(*´ω`*)
キッチンも広くなったのでお料理頑張ろうと思って、頑張って色々作ってみてます♪♪
でもここで初めて作ったのはカレー(笑)
まずはそこから鍛えないとね😸

早くお友達を招待して、パーリーしたい✨

来月は、ライブできたらいいなぁ。。スタジオも入りたい。
それまで前向きに!
時に自分に厳しく!頑張って生きます。
周りのみんなが幸せで健康で、楽しい事を一緒に笑いながらたくさん体験できる歳になりますように꙳★*゚
(*´ω`*)

最新の画像もっと見る