☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

世界を止めて

2020-01-04 00:32:00 | 日記



2020年明けました!!おめでとうございます!

昨年末12月30日はライブを見ていただいた皆様、そしてスタジオぐびのキタさん!毎年ホンマに呼んでいただきありがとうございます
(*´ω`*)
はがサンのカレーいつもむちゃくちゃ美味しいし、みんな温かくて、猫ジャンキー良い2019年締めくくりになりました。
もうちょっと飲みたかったですけど(笑)
また今年もよろしくお願いしますwww



アタシのお正月休みは1日までやったんで、もう既にお正月気分一切無し。切ない。
あっという間に終わってしまった。
(´;ω;`)

でも、むちゃくちゃ満喫しましたよ♪
可愛い女子2人と万博公園でプロジェクションマッピングみて、ラーメン博行って観覧車乗ってね、て、もうデートやな!(笑)
なんかラーメン博のテントで2時間くらい缶ビール呑みながら居酒屋みたいになってたけどもwww

31日はBARでカウントダウンしました!
久しぶりにたくさんの人達と新年を迎えて、お祝いできて、むちゃくちゃ楽しかった
ヽ(*´∀`)ノ

福餅貰ったり、初詣もゆきました。
おみくじは毎度おなじみの末吉やったけど、何か悪いことは書いてなかった気がする。たぶん。。
酔っ払ってて何書いてたか覚えてないけど、いい事書いてた気がする!たぶん!うん(笑)
写真撮っとけば良かった
(´pωq`)

いや、アタシは調子に乗らずに謙虚に生きなければ。ホンマにソレです。
健康第一、そして周りに迷惑かけないように。
自分の事ばっかり考えてはいけないのです。
すぐ忘れるもん。。あかんあかん。

今まで出会った周りに居てくれる全ての優しい人達にホンマに感謝です。
ダメダメなアタシと仲良くしてくれてありがとうございます。
2020年も猫ジャンキーと、酒飲みドラマーミカをよろしくお願いします♥


さてさて、令和二年ライブ初めはっ!
アメ村にありますアトランティクスです!!
1月11日(土)ワンワンワンの日?
猫やけど犬なのです!
バニラテイストもロックボールも出てますので、お酒がすすんで、そりゃ〜楽しい日になるに違いない!(笑)

猫ジャンキーは20時10分からです☆
お待ちしておりますわん
(´▽`)

最新の画像もっと見る