☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

未来になれなかったあの夜に

2019-12-23 01:20:27 | 日記


12月15日は、尼崎toraに来ていただいた皆様!タイバンの皆様!優しいスタッフの皆様!ありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ

ご飯もお酒も美味しいし、やっと念願のコッコアともタイバンできたし、何だか縁があったテトラコードだったり、ホンマに楽しい夜になりました
(*´ω`*)
ありがとうございました!
尼崎感が猫ジャンキーに合うとアタシは思いました(笑)

猫ジャンキー、ライブおさめは
12月30日(月)
中津Vi-CODEで、スタジオぐびさんの忘年会イベントでございます✨
気づけば毎年呼んで、頂いてホンマに嬉しい限りでございます
(´∀`*)
またまたご飯が美味しいイベント(笑)
なんかやっぱ、ご飯美味いとお酒も音楽もすすむしいいよね♪




クリスマスとか、何か最近全然意識してなかったんですけど、今年はケーキ既に2個食べた(笑)
クリスマス…って聞くと昔のアタシなんかは「あー1人なんやー」みたいな寂しい気持ちになる事もありましたが、今現在ホンマに何も感じなくなってしまった事に危機感を感じます。。怖い!

いや。いやいや、そもそもアタシ幸せなんですよ今。むちゃくちゃ幸せ。
幸せの定義とは何かね?!自分が感じる幸福感だろうと思います。
幸せになって欲しいとか言われてもねぇ。

音楽を通じて色んな人とたくさん出会えて、楽しい時間過ごせて、ワイワイ騒げて。
だから寂しく無いのかもですねぇ。

もうすぐ今年も終わるなぁ。ホンマに出会いに感謝!健康第一!飲みすぎ注意!(笑)
ありがとうございます
(*^ω^*)


最新の画像もっと見る