☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

どうしようもない僕に天使が降りてきた

2019-11-19 21:29:35 | 日記


11月16日はVANILLA TASTEのレコ発最高に素敵なイベントでしたね꙳★*゚
VANILLAのみなさん、タイバンのみなさん、お久しぶりのMercuryスタッフのみなさん、見に来てくれたお客様!
ホンマにホンマにありがとうでした😊
良い空気が一日中流れてる日でした♪


アタシは骨折からの完全復活じゃなくて、ホンマに申し訳ないです。
それでもステージでドラム叩けて、この日イベントに参加できてホンマに嬉しかったです。感謝です。泣きそうでした。ありがとうございました。
CDも手に入れて、開けてびっくりも楽しみました!買ってからのお楽しみ(笑)


思いましたね。時間の流れって知らん間に過ぎていくけど、その時の楽しい気持ちとか、辛くて苦しい事とか、何かしら形にして残したいなぁと。
節目というか、タイミングというか、人生ってそいうの大切だよね。

CDっていいよね(*´ω`*)
人間っていいよね(*´ω`*)
いいないいな。人間っていいな。
うんうん。だよね(*^ω^*)


消えないモヤモヤも、いつかはキラキラになる訳ですよ。きらきら星ですよ。
よく分からんけど(笑)
寒くなると何か、変なスイッチ発動しやすくなりますよね。はは。

あー。お酒復活したんだけど、まだまだリハビリ中でしかも次の日仕事で、呑みが足りなかった。完全復活したら美味しいお酒を楽しいライブで満喫したいです
(´;ω;`)
まやと神くんはベロベロに酔ってましたねwww
むちゃくちゃ面白かったし、ええこっちゃ。




時はもう11月後半戦。寒くなってきましたね。
写真は、とうとうコタツ出したし、コタツ布団買ったよ!
そしてまやの家にもふもふのスリッパ勝手に自分用買って置いてもらったよ(笑)
そして、秋冬季限定の源氏パイが今年も発売されてたよ!のお知らせです。
これが鬼うまですねん。常にストック置くレベル。



そして、このくるさん♪
この間くるさんシッターしまして(まや達沖縄行ってたから)、その時の愛嬌溢れるお姿❤❤
謎のポーズで、仕事で疲れてるアタシを笑かしてくれました(笑)
神やー癒しやー。


可愛いくるさんに負けないように、頑張れ猫ジャンキーどもよ!はいっ。

次回ライブは
12月15日(日)テトラコード企画!
コッコアも出るし、むちゃくちゃ楽しい日になるに違いない!!
場所は初めて出ます!尼崎TORA
猫ジャンキーは20時10分からだよ
ヽ(*´∀`)ノ

是非ともオープンから来て、一緒に残り少ない今年の楽しい夜を過ごそうではありませんか☆*°

最新の画像もっと見る