懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

ゴル麺 横浜西口店

2011年02月22日 | つけ麺・ラーメン。
凄い名前の店だなぁと思ったら、ゴールデンが略されただけらしい。
横浜では有名(?)な松壱の系列店だそうですが、家系にこだわりがない私には関係ありません(笑)


近くに用事があり、なんとなくつめ麺屋が無いのかなと調べたうちの1軒。

まだ新しい店舗なので内装もとっても綺麗でした。

つけ麺なので時間かかりますとは言われたものの、空いていたのもあり結構さくっと出てきました。




まず見てびっくり。

つけ汁が沸騰しておりました(笑)

いや、熱いでしょこれはwwwと、思いつつ問答無用で麺を突っ込みましたが(笑)

麺の太さは中くらいかな?
最近、ゴン太ばかり食べてる私には物足りない気がしましたが、麺だけ食べても美味しい味でした。


つけ汁は豚骨系、魚介系のみっくすらしいのですが、香りはやはり魚介が勝ってましたね。
だけど、濃厚だけどさらっと食べれました。

ごん太ならリピ決定だったかなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿