懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

お届け物。

2010年07月05日 | 懸賞当選品。
本日のお届け物です。

メール便にて、ピュリナワンのサンプル2袋が届きました。





偶然、ブログをサーフィンしてて、先着プレゼントの情報を発見。

帰宅してから、急いで応募したものです。


我が家には猫が2匹いるのですが、片方がこれ食べれないので買わなくなってしまった商品なんですよね・・・。


食べれない子が寝てるスキに、もう片方に上げたいと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿