懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

お届け物。

2010年06月29日 | 懸賞当選品。
本日のお届け物です。


コカ・コーラより、10万名にあたるTシャツ『木下優樹菜』バージョン・Women'sM です。




実は、2週連続で当選してましたw

これはびっくり!


実は本命は別の柄なのですが、あまりの当たらなさに別のを・・・と、選んだのがこれ。


まさかの当選でした。


物欲センサーがなかったからかなぁ?


欲しい柄のために、まだまだ頑張りますよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿