懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

お届け物。

2010年07月02日 | 懸賞当選品。
本日のお届け物は、久しぶりに母の名義にて。


P&G様と、セイジョー共同キャンペーンの商品の『タジン鍋』です。








タイミングがいいのか悪いのか。。。

似たような商品を買ったばかりなのに、まさかの当選でした。


スポーツジムと同じ建物にセイジョーが入っているのでよく買い物をするのですが、確かこれはP&Gの商品なんでも1点以上を含んだ1500円以上のレシートでの応募だったような。

2口くらいしか応募してないのですが、20名当選枠にはいりました。




前回のP&Gのフルーツの時も2口くらいだしたのですが、だめでした。

うーん。

前回の方が、当選人数多かったのになぁ。



とりあえず、1~2人前用なので、サイズはちょうど良いし、レンジOK・オーブンOKは結構嬉しいかも。

ガンバって使うぞー!

うちの母が!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿